※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

子供服の処分に悩む方がいます。プレゼントやお下がりで貰った服は捨てたり売ったりするが、実母からだと躊躇することがあるようです。お下がりする予定がない場合は特に悩むこともあるようです。

プレゼントなどでもらった子供服ってどうしてますか?

自分で買ったり義母からもらったものなら迷うことなく捨てたり売ったりできますが、実母からだとなんとなく躊躇します

お下がりする予定がない場合は特に悩みませんか?

コメント

ママリ

汚れがひどい場合は捨てて、綺麗なら売ります!

• はむ

はむ

たしかに汚れてる物取っといても仕方ないですし、誰かに着てもらった方がいいですね🥹

• 9月15日
えんがわ

実母がミキハウスの服買ってくれて、今回年子なのでその子に着せたら、わたしも捨てたりあげたりできないから、弟にいつか子供ができたらあげようと思ってます☺️
ご兄弟はいないですか?

• はむ

はむ

弟と妹がいますが、結婚どころか相手がいないので何年後になるやら…って感じです😂

• 9月15日
  • えんがわ

えんがわ

あぁ!笑
    思い出でとっといてもいいかもですよ!たくさんなければ☺️

• 9月15日