※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子のオムツが大きすぎて困っています。お腹や足が太めで、ハイウエストのオムツが欲しいです。おすわりmやプレミアムmを使っていますが、Lに変えるべきでしょうか?

オムツ迷子です( ; ; )
4ヶ月11日の息子がいます。寝返りができるようになり
テープでは漏れたのでパンツmに変えました。
ムーニーおすわりm、メリーズプレミアム、グーンプラスm
を騙し騙しで使ったのですが
お腹も足もムチムチすぎてぎりぎりです。
オムツが大きめでハイウエストなのはどのメーカーでしょうか?( ; ; )
全身ぽっちゃりさんのママ、何のオムツを使っていますか?
Lは枚数少ないのでまだ4ヶ月なので変えたくないのですが
Lにするべきでしょうか

コメント

deleted user

息子さんが大きめちゃんだとしても、Lは大きすぎるかと💦うちの2歳半がパンパースLでちょうどよく、ムーニーマンLでは大きいくらいなので…
ムーニーマンが一番ゆったりしてるような気がするのですがダメでしたかねー🤔ゴムのあとくっきり真っ赤とかでなければ大丈夫な気がするのですが。
うちの上がぽっちゃりで、ずーっとムーニーマン愛用してました!

  • ママーリ

    ママーリ

    上の子もぽっちゃりだったんですが
    ムーニーをずっと使っていました!
    個人的にムーニーマンが好きなので使いたいのですが
    おへそ丸見えでうんちポケットを過ぎ去ってダダ漏れになります。笑
    寝返り時期でタッチは大丈夫ですかね??

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うんちダダ漏れは困りますねー😭
    タッチ、大丈夫かと思います!サイズ同じで、あの区分、謎です😅

    • 9月15日
  • ママーリ

    ママーリ

    確かに謎ですよね、うんちポケットだけな気がするのですが。。🥲
    グーンプラスを使い切ったらムーニーたっち買ってみようと思います!!
    回答ありがとうございます😭

    • 9月15日
りん

上の子は体重曲線超えるおデブさんでお腹も足もムッチムチだったのでマミーポコ使ってました😂
大きめで選ぶならマミーポコですね!
最近メリーズ、ムーニー、ゲンキプレミアム使いましたが
ムーニーは娘は普通体型ですがこの3種類の中でもちょっと小さめな気がしました💦

  • ママーリ

    ママーリ

    マミーポコは大きめなのですね!!
    やっぱり小さく感じますよね( ; ; )
    ゲンキも小さかったですか??

    • 9月15日
  • りん

    りん

    ゲンキも私的にはちょっと大きめかな?と思いました!
    プレミアムしか買ったことないんですが肌触りも良くアンパンマンなので息子が喜んでました笑笑

    • 9月15日
  • ママーリ

    ママーリ

    肌触りやっぱり重要ですよね🥹
    ムーニータッチとゲンキ試してみます!
    回答ありがとうございます😭

    • 9月15日