※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に、声変わりしたよね?なんか声がガスガスと言われました。まだ20代…

旦那に、声変わりしたよね?
なんか声がガスガスと言われました。
まだ20代です。
めちゃくちゃショックです。
旦那は冗談まじりで言っただけじゃん!と
言いますがかなり引きずっています。

結婚前まで保育士として仕事して
オーバーリアクションしたり声を高く出したり
これはもう職業柄そうでした。
でも結婚してから旦那のラーメン屋を手伝い
大声をずっと出してバイトを動かし
お客さんを誘導し、いやでも声枯れますよね😅
ほんとに腹立ちます。

旦那のお姉さん(義姉)はエステに通いまくり
二週間に一度美容院へ行き
眉毛アートなどにも行ってとても綺麗です。
子どもいますが色んなところ預けて
遊びまくり、義姉の旦那さんも金持ちで
高い化粧品基礎化粧品使いまくりです。

私は週1の休みで、実家に子ども預けて
夜もラーメン屋手伝う時もあるし
そのくせお金はぜんっぜん貰えません。
店も赤字でやっすい化粧水使ってます。
それなのに自分の姉と比べて
姉は昔から変わらないと言われました。
なんだかもう疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、同世代なのにめちゃくちゃ身なり綺麗な人見ると落ち込みますよね😭
でも自分にそこまでお金かけてられないし😭
フォローにならないかもしれないですが個人的にはハスキーボイスとか酒焼けみたいな声好きです🤣💓笑

ぴ

義姉と比べられるのは嫌ですね…😕

私もやっすい化粧水使ってます😅

じゃあラーメン屋手伝うのやめて、もっと稼げるところでパートしようかな〜って嫌味言います😃笑