※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

高温期が短くても妊娠された方がいらっしゃいますか?妊娠できる可能性や検査方法について教えてください。

高温期が短くても妊娠された方はいらっしゃいますか?

元々過長月経で月経期間が10〜13日です。
生理周期は27〜30日です。
排卵から生理までの期間が7〜8日しかなくルトラールを内服しても変わりません。
基礎体温が生理5〜7日目まで下がりません。
ホルモン検査では黄体ホルモンが少し低いだけで問題がある程度ではないと言われています。
ルトラールを飲んでる間は生理がこないはずなのに7日目には生理が来てしまいます。
高温期が短くても妊娠できるのでしょうか。
基礎体温下がらず生理がきていても妊娠できるのでしょうか。不安でたまりません。

高温期短くても妊娠できた方がいらっしゃいましたらどのような方法で妊娠できたのか、行った検査など教えていただきたいです。よろしくお願いします

コメント

deleted user

hcg5000を1回打っても、
打ってない時同様
高温期10日目くらいで毎回生理がきていました。
黄体ホルモンが一桁だったので、流石に低いということで、
2回注射に変えたタイミングで授かりました。

  • なー

    なー

    お返事ありがとうございます😭
    注射という手もあるんですね!!先生に相談してみます!!

    • 9月20日