※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゃる
お出かけ

秋田市御所野イオンのハイハイレースに参加したことのある方いらっしゃ…

秋田市

御所野イオンのハイハイレースに
参加したことのある方いらっしゃいますか?🌈

この土曜日に行ってみようかなと思ってるのですが…

時間帯によっては混んでエントリーできなかったり
しますでしょうか?

また、コースはただの直線ですか?
トンネルなどありますか?

景品や参加賞がどんなだったかも
興味あります🤣❣️(笑)

わかる方よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

観客として見たことがあります!
コースは直線で、トンネルはありませんでした😀なかなか進まない赤ちゃんもちらほらいて、お母さんがおもちゃやスマホで興味をひきつけてなんとかゴールしてました。
これくらいしか情報なくてすみません😅

• おしゃる

おしゃる

コメントありがとうございます🙇‍♀️数年前専門店街で働いてたのですがハイハイレースは観たことがなく、全く情報がなくて😂💦教えていただいてありがとうございます❣️
    うちの子ぽけーっとしてるのでスタートすらできるか怪しいです🤣食欲は旺盛なので参加の際は何かお菓子で釣ってあげようと思います🤣

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

13時〜に前回参加しましたよ〜!開始40分くらい前にエントリーしましたが、空いてました😁(午前の部はもっと混んでるかもですが…)

コースは直線で短い距離ですよ😊
参加賞はムーニーのお尻拭きで、一位はピカチュウのぬいぐるみでした🥰

赤ちゃんズを見てるだけで癒しでした🤤❣️

• おしゃる

おしゃる

参加したことのある方からコメントありがとうございます☺️直前でも意外と空いてるのですね!意気込みすぎて開店前から受付に並ばないといけないのかと思っていました🤣
    景品も教えていただいてありがとうございます〜💞
    出る気満々&家族中で観戦する気満々だったのですが、今朝から上の子が発熱してしまい、10月大会までお預けになりそうです😂💦
    赤ちゃん集まってると癒し倍増ですよね💞💞💞

• 9月16日