※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

悪阻が続いていたが、11週後半から急に楽になり驚いている。1人目との違いに驚きを感じている。2人目の悪阻の違いについて相談したい。

4週から悪阻が始まり
9.週と10週がピークで
11週から夕方のみつわりが悪化
そして11週後半、、、え?
すごく楽になってる😂😂
1人目が12週まで悪阻で入院してたので
まさかのびっくり。
ぶり返しは覚悟してますが、今凄く嬉しいw
1人目2人目でこんなに違うものなんですか?

コメント

り

私も楽になってきたので終わる終わる!と期待してたらまたぶり返してます😂もう期待させないでほしいです、、
ちょっとでも楽な日続くと嬉しいですよね(笑)

• まま

まま

今日は落ち着いてたので
    映画館に行ってきました!!
    少しお買い物して、久々の外食🥰
    そのせいなのか、今ぐったりゲロゲロです🤢🤢🤢
    やはり、16週まで引きこもりますwww

• 9月15日
ゆーとママ

私、まさに今それです。笑
13週に入った途端、あれ?気持ち悪くない。って思いました。
まだ疲れたりすると気持ち悪くなりますが、吐くまではいかないです。ただら今は、息子からもらった風邪に苦しんでます😭鼻づまりひどくて、匂いや味がほぼわかりません。。あ、今流行りのやつではなかったです😁

• まま

まま

妊娠中って、免疫力が低下するので風邪ひきやすいんですよね💦💦子供の風邪ってほんとに厄介ですし、なんか移ったら治りにくい気がします😣😣

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も12週目でピタッとなくなりました😳まだ安定期じゃないだけあってつわりがなくなるのは嬉しいですが、赤ちゃんが元気か不安になります🥺検診まで後2週間もあるので色々考えて不安になります🥺