※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
サプリ・健康

先月からめまい、吐き気、少しの難聴があり、病院でメニエール病と診断…

先月からめまい、吐き気、少しの難聴があり、病院でメニエール病と診断され休職中です。
来週復帰予定です。
一時めまいは良くなったのですが、数日前から難聴が悪化し、それに伴ってめまいと吐き気も少しずつ出てきました💧
昨日も病院に行きましたがこのまま様子見と言われ、点滴をしてもらいましたが、良くなった感じがなくむしろ昨日よりも悪化してるように感じます…。
もともと仕事を辞めたいと思っていたので、復帰するのが嫌で症状が悪化しているのかもしれません😓

違う病院に行ってみようかと思いますが、行ったところで変わるのか?とも思います…
どうしたらいいのでしょうか💧

コメント

はじめてのママリ🔰

もしも辞められるなら、病状が回復せず、悪化している旨を話し退職します😞

ストレスで悪くなりますよね😭💦すごくわかります。。

• 🐣

🐣

また上司とも話をしてみます💧
    もともとの性格もあるので、ストレス溜めないようにと言われても難しいです😭

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?

私もメニエール持ちですが、ストレスや疲れで症状でます。

それぞれ家庭の事情などもあると思うので何とも言えないですが、仕事を辞めることで変わるかもしれないのはあります。
私はそれで楽になりました。ただ、育児してると時々酷い眩暈に襲われたりはありますが😅

あとは、違う病院ありだとは思います。
私も引っ越し等でいろんな病院に通いましたが、治療法、薬など違ったりはしました。