※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッツォ🔰
お出かけ

10月に初めて子連れディズニー行く予定です🏰おすすめの乗り物、楽しみ方…

10月に初めて子連れディズニー行く予定です🏰
おすすめの乗り物、楽しみ方や回り方なんでもいいので教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

ディズニー子連れでママだけとかもよくいきます。

おすわりができれば、ほとんどの乗り物は乗れますよ^^
1人でおすわりできますか?と聞かれますが、全部前向きだっこで一緒に乗れます!

• ロッツォ🔰

ロッツォ🔰

ママどうしでよく行かれるんですね✨うらやましいです!

おすわりできます!前向きだっこで全部乗れると知り安心しました😌ありがとうございます😊!
    美女と野獣できてからまだ行けてなかったので一緒に楽しみたいと思います💖ちなみにトゥーンタウンやイッツアスモールワールドは行く予定ですが他におすすめのアトラクションとか回る時のコツなどありますか?

• 9月15日

退会ユーザー

ママ同士で行ったことは一度もないです!
    私が1人で子供を連れて行くという意味でした^^

回るときのコツというか、スマホの充電器を忘れず持って行くことが1番楽しく回れる方法だと思います!
    一日中、Bluetoothと位置情報をつけている状態でアトラクションやショーの予約するので、
    必ず充電なくなります。
    そうなると、せっかく当たっているショーも見れません。
    ディズニーにも、ワイヤレスの充電機置いてますが、ほんとにすぐ、取られてしまいます!
    だいたいお昼には、充電器は他の人に全て取られた状態になります。

• 9月15日
  • ロッツォ🔰

ロッツォ🔰

充電🔋大事なんですね!
    お一人で子供連れて行かれるんですね✨✨
    うちも4歳ぐらいになったらもっと色々乗れて楽しめるのかなーと思いますが、、初めてなのであまり疲れさせないように気をつけて行ってきます😃
    教えていただいてありがとうございました🙇‍♀️

• 9月15日