※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

川崎希さんのセルバセクレタの新作リュック買った方いますか??使い心地はどうですか?

川崎希さんのセルバセクレタの新作リュック買った方いますか??
使い心地はどうですか?

コメント

はじめてのママリ

新作の方ではないですが、このリュックは持ってます。
大容量がよくてこれを選んだのですが、少し物入れただけで想像以上に後ろに出っぱるので、意図せず人にぶつけてしまったり、商品棚にぶつけたり、通れると思った道が通れなかったりと不便で買い替えました。
他人から見てもすごく大きく見えるらしく、いつもすごい荷物だね💦と言われてました😅

今はトートと肩掛け2WAYのバッグに変えて、同じ量の荷物なのにスッキリコンパクトに持ててます。
新作の方だと、これよりは出っぱらない気がしますが参考になれば🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺
    確かにその形はウーバーイーツのリュック並みにでかいですよね😭
    新作はこれより少し小さめですよね🤔基本的に車移動なのであまりにも大きなリュックだと必要ないなー💦と考えてます😱
    ノベルティのショルダーがつくのでそれもあって欲しい欲が増してるんですけどね🤣
    ちなみにはじめてのママリさんが買った形の物は肩紐が落ちないように胸にバックルがついてましたか?バックル必要ないので取り外しできるのか気になって💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです。ウーバーです。
    胸のバックル付いてて、取り外しできた気がします!

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺✨

• 9月15日