※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

心斎橋のクリニックで不満。不妊治療のクリニックを探している。堺市や大阪で親身に相談に乗ってくれるクリニックを探している。

心斎橋の春木レディースクリニックに初診で
行ったのですがなんかすごい作業感というか
機械感?というか元から聞きたいこと聞けない性格で
頑張って聞いたことにも的確に答えてくれなくて
優しくてゆっくりな先生なら
聞きたいこと聞けるのですが
春木の担当してくださった先生は
若いからいけるよ〜!次生理きたらこれこれね〜。と。

不妊クリニックはどこもこんな感じなのでしょうか?

死産後半年赤ちゃんできなくって
不妊クリニックを検討して口コミいいところにいった
はずなのに…。

質問↓
皆さん、堺市、大阪でおすすめのクリニックはないでしょうか?
親身にお話聞いてくれてしっかり説明してくれる
先生がいてくれる所がいいです。

車があるのでなるべく駐車場があるところがいいです。

コメント

もも

春木にお世話になり、1人目もお腹の子も授かれました🥰

たしかに効率よく進むために機械的なところがあります💦

私も不信感感じた事ありますが、院長先生を信頼していたので、通院頑張れてました🥲

1人言動が苦手な医師がいたので、避けて予約してました😂

  • もも

    もも

    そのかるーい喋り方、もしかしたら同じ医師かもと思いました💦
    他の先生はわりと親切ですが、
    特に院長先生はゆっくり話を聞いてくださり、こちらに自信をくれるような方です。
    春木で通院続けられる気持ちがあるよなら、ぜひ院長先生指名してみてほしいなと思いました🥺

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭😭
    先生がいすぎてよく分からなかったから指名なしで予約してました😭

    貴重な情報ありがとうございます!

    • 9月15日