※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の計画無痛分娩、兆候なし。バルーンや促進剤で当日中に産める可能性あり?兆候なしでお産は長引く?1人で耐えられるか不安。

明日から入院して計画無痛分娩予定なんですが、今全くと言っていいほど出産の兆候がありません。
こんな状況でも、バルーンや促進剤を入れたら当日中に産める可能性あるのでしょうか?
やっぱり、なんの兆候もない状態から始めるとお産って長引きますかね?
立ち会いもできないので、長引いて1人で耐えられるのか不安で今から泣きそうです😢

コメント

ル

私2回計画無痛してますが、
なんの兆候もない状態からバルーンと促進剤で当日もしくは次の日にうまれます!大丈夫ですよ!!!🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そう言っていただけて、前向きになれます😭頑張ります💦

• 9月15日
  • ル

がんばってくださいね!経産婦さんだから多分早いと思うので🥰🥰🥰

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    頑張ってきます✨

• 9月15日
ママリ

同じく計画で2人目、兆候もなかったですが8時過ぎからスタートして午後14時過ぎに産まれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    希望が持てました😭頑張ります✨

• 9月15日