※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ車検ですホンダのNBOXで新車購入後初めての車検ですディーラー…

もうすぐ車検です

ホンダのNBOXで新車購入後初めての車検です
ディーラーだと高いですよね?
いくらぐらいでしょうか?

毎回点検の度に購入店舗の店長から連絡がきて
恐らく今回も来ると思います

元々断るのが苦手な性格と、
誕生日や引っ越しの際にプレゼントをくれたり
色々してくれるのでディーラーで受けるか
迷い中です。

旦那はいつも民間でしか受けていないので
それでいいと言いますが、
私の両親は安心できるからディーラーがいいと言います

コメント

🦋🌸

Nボックスカスタムの
車検を初めて去年くらいにしましたっ!

とりあえず、安くして
車検が通る値段でとお願いをして
8万でした😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれくらいかかりますよね🥲
    ちなみに車検は1日で終わりましたか?

    • 9月14日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    午前中に出して
    夕方くらいには取りに行ったら記憶があります😢😢

    車検高いですよね😢

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その日で終わるんですね!ネットを見たら2日〜ってなってたので、少し気になりまして😅
    ありがとうございます😊

    • 9月15日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    私も色々と安い所探してましたが
    やっぱり、車は安心出来るところが1番かなーと思って
    高いけど何とか抑えながらお願いしました😢😢

    • 9月15日
ぺん

新車で購入してるのならきちんとディーラーでみてもらいます🥹
Nボックスではないですが軽を新車で購入して先日初の車検。
点検等も度々受けていたので7万くらいでした。

民間がよくない、とかではないのですがやはり新車ですしもしも何かあった時のこと考えたら新車ならディーラーをおすすめします😭❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も点検は度々受けてますが、
    それくらいで収まればディーラーでもいいですね☺️

    • 9月15日
deleted user

新車だからこそ
わざわざディーラーで受ける
必要ないと思います😂✨

私は自分で車検場
もっていってます😇(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新車だったら故障とかもなさそうですもんね!
    無駄な出費は抑えたいですよね😊

    • 9月15日