※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が妊娠9ヶ月で、オムツ用のゴミ箱が必要か悩んでいます。オムニウッティを買おうか考えているそうです。みなさんの意見を聞かせてください。

妊娠9ヶ月の初マタです🤰

オムツ用のゴミ箱って必要ですか?🤔
買うとしたらオムニウッティを
買おうと思ってるのですが
みなさんの意見聞かせてください☺️!

コメント

絶対いるかと言われたら
そうでもないですけど‥
臭いのであったほうがいいです!
密閉できる普通のゴミ箱使ってます☺️
開けたら臭うけど閉めてるときは
全く臭いません!、

mashi

私は1人目は使ってましたが、2人目は全く使っていません😅
すぐ満杯になるし、匂いもすごいので袋に3〜4つ溜まったら固結びしてゴミ箱に入れて置いてその日の夜に外のゴミ箱に入れてます😌

• mashi

mashi

おむつ用のゴミ箱閉めてる時はもちろん臭いませんが開けたら匂いがすごいと言う意味です、分かりにくくすみません😢

• 9月14日
23

いっぱいになるの早いし、付属のカセットの値段が高くて💦

1人目の時は使ってましたが2人目生まれて、オムツ2人分になるとキャパオーバーなったので使ってません🥲

ひみ

わが家はフタ付きのごみ箱で、💩のときだけおむつが臭わない袋に入れてます💡
友人がおむつ用のごみ箱買ってましたが、カートリッジを買って取り付けてが面倒だったらしく、すぐ使わなくなってもったいなかったと言ってました!
人それぞれとは思いますが、
わが家はふつうのごみ箱で問題なく過ごしてます😊

ママ

すぐにいっぱいになるので
蓋付きのバケツでもじゅうぶんだと思いますよ😊
私は普通の蓋付きバケツ使ってますが
特にオムツの用のゴミ箱と差がないぐらい臭いは気にならないです🙌
家の中での持ち運びも楽ですし
臭いが気になってきたり
うんちなどで汚れたとしても
サッとすぐに洗えるので😆

息子のオムツの臭いがきになり
オムニウッティのゴミ箱使ってます。マスタード色を購入し使ってます色もかわいいですよ😊
臭いもれもないし持ち運びも便利です

私は買ってよかったです

はじめてのママリ🔰

100均で蓋つきのバケツ二つ買っておしっこ用とうんち用でトイレに置いてます。袋はオムツのパックの袋を被せてます!

うちもオムニウッティの大きいやつ使ってます。これでじゅうぶんです。💩のにおいが心配な時は防臭袋いれてます。新聞があれば新聞で包むのもオススメです。

はじめてのママリ

離乳食始まってからが臭いので、そこからおむつが臭わない袋があるので、それに入れてます❣️