※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が夜勤で忙しく、お風呂に入れず悩んでいます。赤ちゃんも入れたいけど、スペースが狭い。どうしたらいいでしょうか?

旦那が夜勤+バタバタしてたため昨日私はお風呂に入り損ねてしまい、今日は夜勤明けで今寝てます…。

下の子は取り敢えず沐浴で済ませましたが
私と息子、どうやってお風呂に入ろうか…

息子は保育園で運動会の練習してきたから入れさせたいし
正直私も昨日入ってないから入りたい。。

皆さんならどうしますか??
ちなみに脱衣所はゲキ狭なので赤ちゃん寝かせとくスペースもありませんし、夕方から夜までは毎日ずっと不機嫌です💦

コメント

mamari

旦那さん叩き起こしてもダメなら、、
赤ちゃんを先に寝かせて、お風呂のドアから覗いたら見える距離に寝かせて置いて、ささっとシャワーしますかね🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バタバタし始める夕方にいつも寝て、夜中起きるので起きなそうです😭それに叩き起こしてもいっつも不機嫌なので起こしたくないです…😇笑

近くに寝せておいて、シャワーで済ませる事にします、、!🥲

• 9月14日
nakigank^^

普通に赤ちゃんのいつものポジションに寝かせて、二人で入りましたよ。😊
泣いててもすぐには抱っこできないので泣かせてました!

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

1ヶ月の頃はそこまで動かないし
安全確保して
(布団が顔にかからないようにとか
物をよけるとか)
ちゃちゃっと入ってました(*'-'*)