※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wawawa
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐に合うよだれカバーを探しています。ベビービョルン向けのものが可愛いけど、サイズ感や使い勝手は大丈夫でしょうか?おすすめのよだれカバーがあれば教えてください。

アップリカの抱っこ紐使ってる方よだれカバーの事で質問です🙇🏻‍♀️

先日アップリカのウルトラメッシュの抱っこ紐を購入したのですが、肩紐の部分をはむはむしてしまうのでよだれカバーも買おうと思ってます!
ただ、ネットで見るとベビービョルンやエルゴ向けのよだれカバーはあってもアップリカのは見当たらない気がして…
デザイン的に可愛いのがベビービョルン向けのやつだったんですが、アップリカの抱っこ紐に使ってもサイズ感とか問題ないですかね🤔

また、使ってるよだれカバーでおすすめのものあったら教えていただきたいです😢

コメント

いちごヨーグルト

どのメーカー向けのとかっていうのがあるんですね😳

うちのは普通に抱っこ紐用として売られてるのを赤ちゃん本舗で買ってつけてます☺️❣️

  • wawawa

    wawawa

    私も知らなくてびっくりでした🫢
    サイズ感とか若干違うんですかね??

    お店だと店員さんにも聞けて合ったもの買えそうですね!
    今度ベビー用品店行ってみます🙆🏻‍♀️

    • 9月15日