※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

つわりが治まり、体重増加を気にする16週の妊婦です。体重キープのための夜ご飯メニューを教えてください。

たすけて〜
まだ16週、つい2日前に5ヶ月はいったとこなのに、体重が+5キロです、、、🥲
これは過去にないくらいやばすぎます💦
食べつわりだったので、今までは仕方なかったとしても、やっとつわりが治ったので、食生活正そうと思うのですが、、
体重を気にしながら生活された方🙌
夜ご飯どんなもの食べてましたか💦?
これ以上の体重増加はなんとしても避けたいので、キープできるようなメニューたくさん教えてください🥲

コメント

初めてのママ

同じく悪阻が軽くなってからの体重増加、、、ここ1週間で2キロ・・・やばいです😂
ダイエットできないので、3日前から毎食バランスよく食べるようにしています😂
夜は野菜(千切りキャベツ、レタス、トマトなど)たっぷり、ご飯100g🍚、プレーンヨーグルト100g食べてます・・・
一応ここ2日は朝の体重は増えず200gずつとか減ってます‼️

• みの

みの

同じく数週の方🥲🙌心強いです❤️
    やばいですよね〜、毎日毎日ビクビクしながら食べてます🤣笑
    やっぱりサラダですね、、🥗
    ヨーグルト、お通じにも良さそうなので私も取り入れよう✨👌

• 9月14日
  • 初めてのママ

初めてのママ

いやあ〜😭 体重こんなにも増えるの?ってくらい増えて先が怖いです😂 体重管理頑張りましょうね💓✨
    ドレッシングはカロリー怖いので、夜は千切りキャベツに三杯酢もずくぶちかけてます‼️ お通じにヨーグルト食後がいいみたいです(^^)

• 9月14日