※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊娠・出産

明日から36週で帝王切開が決定し、入院準備を進めています。入院中の過ごし方や緊張感、旦那との時間を楽しむ予定です。

明日から36w!
今日の検診で下の子逆子直らずで、帝王切開決定!
しかも子宮の出口に臍の緒あるらしく、破水したら危険だから明後日から入院決定!

予定は2週間後だけど、1週間の差に影響なければ早くするかもと言われ…

産まれるまで1週間〜2週間の入院!
入院準備、ベビー用品は揃ってるので特に買い足すものはなく、明日お部屋作り最終チェックして入院に備えようと思っています!

入院中何して過ごそうか今から思案中…
お菓子持っていって良いかな…笑
人生で入院初めてだから緊張する!
家にいてもベッドで横になってただけだからあんまり変わらないけど、他人との生活はストレス溜まるんだろうなー
暇が一番のストレスになりそう٩(ˊ࿀ˋ⋆)

今日明日で旦那との2人生活を楽しむかな。
焼肉食べに行こう♡
甘いもの食べ倒す!笑

コメント

さーさん

出産頑張って下さい~✨✨私は2週間入院しました😂産まれたら暇なんてないけど、それまでは結構暇でした~💦💦小説読んだりしてましたよ( ・ᴗ・ )

• ゆきりん

ゆきりん

小説良いですね!
    家に読んでない本とかあるので持って行こうと思います!^ ^

• 12月13日