※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
ココロ・悩み

ダンス教室に通っている子供が仲良し友達とふざけてしまうので、お友達のいないクラスで始めた。口を滑らせてしまい、他のママから場所を尋ねられたが、場所を教えず同じところを避けたい。

習い事についてです。

今週一回ダンス教室に通っているのですが、
うちの子は仲良しな友達がいるとずっとふざけてしまうタイプなので、
お友達のいないところから始めました。
今では少しづつお話したり楽しそうに通っています✨

なので今まであまりまわりにもいっていなかったのですが
先日口滑ってさっきまでダンスで〜と言ってしまい、、
その方からどこに行ってるー?うちの子もいかせたくて!
のようなラインが来ました。

サイト等はなく、なかったんだよね〜という話でした。
皆さんなら場所等伝えますか?できれば同じところは避けたくて…
めちゃくちゃ仲良いママさんでもありません。

コメント

やま

聞かれたことには正直に答えます!!

はじめてのママリ🔰

うわー今まっっったく同じ状況で思わずコメントです💦

しかも相手はよりによって苦手な子なんですよね..
私は聞かれた事は答えますが
こちらから誘う事はしません、、笑
同じくネットに載ってないところなので
今募集してるのかな〜?タイミングあれば聞いとく〜で流しました。心狭いですかね。笑