※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

36週の入院中、張り返しがひどくて不安。NSTで心拍上昇。2人目出産不安。37週まで頑張りたい。先ほど子宮口柔らかいと言われました。

今切迫で入院していて、今日36週になったので点滴を外し内服にしました!
とにかく張り返しがひどく😭💦
このまま産まれる?って思ってしまうくらい100を超える張りが何度もありました💦💦
こんなに張り返しあるものなのでしょうかね😿?
先生曰くこれが普通!とおっしゃってました!
また点滴を追加するのではなく内服で様子見ましょうとなり、、
明日退院予定だったのですが、家に帰るのが怖くなってしまい37週まではいさせてもらおうかなと思ってます😩

NST測ってるとき、隣の分娩室から頑張って陣痛に耐えてる声が聞こえて来て😢こっちもがんばれ!がんばれ!!と思うたびに赤ちゃんの心拍があがり、あごめんごめんとなって笑
出産怖いなぁと思うのといろんな感情が入り混じり😭😭
1人目で経験してるのにめっちゃビビってんじゃん!ってなってます😅
1人目の時の方がどしっと構えてたというか、なるようになるっしょ!みたいな感じでしたが2人目となるとあの痛さがくるのかー!と不安になります😿

1人目は破水して陣痛きてから3時間で生まれたので今回も早いかなぁ?なんで勝手に思ってます🥲
先ほど内診で子宮口柔らかいねと言われました‼️

なんとか37週までもってもらいたいです(´•̥ω•̥`)!
経産婦さんで1人目お産早かった方、2人目どうでしたか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

懐かしいー!と思いコメントします。
2人子どもがいます。
どちらも切迫で3ヶ月ほど入院してました。
上は37週で生まれ、分娩時間同じく3時間でした!!
2人目はもっと早く産まれるよーと助産師さんからも言われてたけど、そんなことありませんでした(笑)
まさかの39週で産まれ、分娩時間は7時間でした😂
めっちゃ疲れました(笑)
1時間とかで産まれるかなーとか余裕ぶっこいてて恥ずかしかったです😇
私のようなパターンもあります!
入院して体力落ちてるかと思いますが頑張ってください✨

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    2人目のお子さんは頸管が短いとかで入院されてたのでしょうか😉?

まさかの7時間でしたか😂!
    私も今余裕ぶっこいてるのでやめた方がいいですね🥴笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも頸管短くて入院でした😢
    1センチなくてベッドから動けませんでした
    入院つらいですよね😭
    退院後、階段すらのぼれなくて、ばあちゃんになった気分でした😇
    退院したらたくさん食べて動いて、少しでも体力つけてください💪✨

• 9月14日