※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

子供が保育園から熱で呼び出されたが、症状は軽く、小児科でも平熱だった。明日は面接があり心配。保育園の測定と小児科の体温差に疑問あり。

うちの子保育園から熱で呼び出しありました。具合悪いの全然迎え行くの良いんですけど迎え行ったら顔色良いし、機嫌も良いし、何なら身体暑くなくて😅
でも熱でお迎え要請だったし、週末には運動会も控えてるから連れて帰りました。その足で小児科行きました。小児科の体温36.4度。平熱。先生からの診察でも「特に具合悪い感じしないよ?なんで帰ってきたの?保育園の中暑かったんじゃないの?明日、熱なければ保育園登園していいよ」言われる始末😑

求職中で退園期間迫ってる中明日は面接だったのに来週に持ち越しになった😇現在も平熱で36.5度😇

保育園では37.8度と37.5度と言っていたけどこの差は何?😅

先生たちすごくいい先生だけど具合悪くない息子を明日1日見ていて仕事決まるのかなすごく心配になってきた💦なんかモヤモヤします💦

コメント

m

興奮して体温が上がってたとかですかね😂?

もうちょっと落ち着かせて様子見て欲しいですね😩

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

その可能性ありますね😅
    療育行った後に連れて行ったんですが運動会の練習したり、かけっこの後すぐ計ってるって言ってたので😅

熱ないのに呼び出しとかほんとに勘弁してほしいです🤮

• 9月14日