※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コストコ京都八幡店は平日スムーズに駐車場入れますか?土日はアトラクシ…

コストコ京都八幡店は平日スムーズに駐車場入れますか?土日はアトラクションの待ち時間か?と思うほど道も進まずなので平日に行こうかと思ってます。

あとコストコの会員退会について。
会員になったものの一度しか利用せず今月更新月なのですが今月中なら年会費が返ってくるので退会しようと思ってます。最後に買い物してから退会しようと思うのですが大丈夫ですか?

コメント

るんぱ

5月の平日に行きましたが、
多少並ぶくらいですんなりと駐車場にはいれましたよ😊

退会については詳しく分からないのですが、買い物後そのままでもできるとネットには書いてありましたよ😊

まひり

土日に行ったことないのですが、平日は少し並ぶ時もありますが、ほとんどスムーズに入れます。時間帯によるのかな?と思います。あと、この間のトイレットペーパーの値引きの時は店舗のだいぶ手前から渋滞してて、お店の人も看板持って立ってたので、諦めて引き返しました😅笑 
ちなみに今週の火曜日に行ったのですが、17時頃はめちゃくちゃ空いてて、帰り(18時頃)はまた人が少し増えてきてる印象でした。

退会についてはすみません、分からないです🙇‍♀️

ママリ

ありがとうございます😊やはり土日より平日の方が空いてますよね🚗
退会はお店の人に聞いてみます😊

j♡mama

コストコの近くに住んでます☺️
土日はすごいすごい混んでます😩

平日でも夏休み期間はやっぱりいつもよりは混んでます。

今は空いてます👍

退会ですが、当日に会員になり買い物して退会しました😂
なのにでの更新まではいけると思います😊

ただ、すぐまた会員になれないです。

• ママリ

ママリ

近所だと大変ですね💦
    駐車場の出入り口手前の交差点、右折側から行くので土日は行く気になれません😫

結局作ったその日しか行ってないので退会します😅多分この先も会員になってまでは行かないと思います🤣
    ありがとうございました✨

• 9月15日