※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
雑談・つぶやき

ロールキャベツを1年に1回作るかどうかレベルなのですが…。なんとなく先…

ロールキャベツを1年に1回作るかどうかレベルなのですが…。

なんとなく先日作ろうと思い、材料を買いに行ったところ、「ロールキャベツってレタス?キャベツ?どっち?」と思ってしまいました。調べてキャベツと分かり、家に帰ってきてから、名前にがっつりキャベツと入ってることに気づき、自分の馬鹿さに呆れました…😂

コメント

deleted user

ロールレタスも意外と美味しいとか何とか…🤔🥬

私は先日巻かないロールキャベツ作りました🥰
キャベツ茹でて準備するのが面倒で😂笑

真ん中くり抜いたキャベツに肉だね詰めて電気圧力鍋で煮込むだけ、とろっとろで美味しかったですよ〜💕

  • もにゅん

    もにゅん

    おお!!料理下手な私にも作れそうなメニューです😳
    キャベツ剥くのも下手くそだし、もうやりたくないと思っていたので、今度はそれに挑戦してみます☺️

    • 9月14日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

これはなかなか…お疲れですね🤣笑
ちなみにロール白菜もオススメです🥹❤️

  • もにゅん

    もにゅん

    白菜も美味しいんですね!!😳
    キャベツは剥くのでズタボロになっていたので、白菜なら少しはやりやすそうな気がします🥺チャレンジしてみます!!🥰

    • 9月14日