※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代になりはじめて結婚式に参列します👰🏻‍♀️✨️今までは若かったのもあり…

30代になりはじめて結婚式に参列します👰🏻‍♀️✨️
今までは若かったのもあり膝丈のノースリーブのオールインワンパンツやワンピースを着てましたがさすがに若いのと細すぎて着れないので、新調しようと思ってます😅ロングワンピースかパンツスーツで30代も着れるパーティドレスがあるお店のおすすめ教えてください🙏お値段問いません!

コメント

はじめてのママリ

ネットになってしまいますが、楽天で買いました😊
レースレディース 、Dress starなど、安く済むドレスがたくさんありましたよ!
お値段してもOKなら、探すと高いけどもっとかわいいのもありました😍