※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子の誕生日やクリスマスプレゼントに何を贈るか悩んでいます。兄にはすでに欲しいものを持っているため、価格面でも悩んでいます。2人目が兄ばかりに申し訳ない気持ちもありますか?

2人目の1歳の男の子お誕生日やクリスマスプレゼントに何をプレゼントしましたか? 2歳の兄がいて欲しいものが既に無く…🥲 兄のときは、おままごとセットやジャングルジム、アンパンマンの車などを買ったり、貰ったりしたので値段的にも悩んでいます… 比較したとき2人目が兄ばかりズルいって思ったりするでしょうか…?

コメント

ユウキ

同性兄弟です。
1歳の誕生日プレゼントはディーバイクミニ+と、バスが好きなので、バスのおもちゃでした!
音のでる電車とかはありましたが、バスも買っちゃいました☺️

でも下の子は足けりの車のが好きみたいですでに持ってたそっちばっかり乗ってます😂
まだ何がほしいとかもないと思うので、貯金とかでも全然アリだなと思います☺️

mana🐣

2人目は
おもちゃの音が鳴ったりする車(1人目はトーマス派なのですが、2人目は車派なので)
靴、絵本のセットなどあげました❣️

同じく1人目の1歳のときはジャングルジムやディーバイクなど色々とあげました💦
2人目のプレゼント難しいですよね😂😂