※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeey
お金・保険

旦那が楽天モバイルで、私はUQモバイル。電気はauでんきだけど、楽天ペイを使うので楽天モバイルに変えようか悩んでいます。どちらがおすすめですか?

電気代で聞きたいです!

私がUQモバイルで、旦那が楽天モバイルでスマホを使っています。
前まで旦那もUQだったので、電気はauでんきを使っています。
最近QR決済を楽天ペイ使うので、私も楽天モバイルに変えようか迷っています。

・私がUQを使い続けてauでんき
・私が楽天モバイルに変えて楽天でんき

オススメあれば教えてください!!

コメント

こうちゃん

楽天使ったことないですが、通信が安定しないと有名なので、乗り換えは不安です。
ご主人の通信環境は問題ありませんか?問題なく使えて、お2人の生活圏が同じなら、楽天モバイルへの乗り換えもアリだと思います。

私は6月にau→UQへ変えて、通信環境もほぼ変わらずとても満足しています。

• meeey

meeey

お返事ありがとうございます!
    通信安定しなかったのですが、なんか安定する機器?を無料で借りて、安定したようです!!

UQは私も不便さはないです✨ただ、楽天カード、楽天ペイ、買い物も楽天が多いので、まとめた方がポイントとかも良いのかな?と…

• 9月14日