※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん♪
妊活

排卵検査薬での結果とクリニックでの診断が異なりました。どちらが正しいか不安です。基礎体温は参考にならない状況でした。

排卵検査薬載せます(•'-'•)

今月9日の午後にクリニックに行きました!
朝の排卵検査薬ではまだ薄い陽性だったので、排卵は明日か明後日かなあ…と思っていたら、「もう排卵してますね」と言われました(  Д ) ⊙ ⊙!!
(超音波?で診て貰っています)

帰宅して夜にもう一度排卵検査薬をしたら、朝より濃くなっていました。

やっぱり、排卵検査薬より、病院で診て貰った情報の方が正しいでしょうか???

因みに基礎体温は、ここ1週間くらいエアコンの調子が悪く、暑くて起きたり寒すぎて起きたりしてたので参考になりません💦笑

コメント

冬

答えになってなくてすみません💧
私なら病院に確認しちゃうかもです🥺
排卵検査薬では更に濃くなったんですけど排卵済みだとタイミングとかは取らなくても大丈夫ですか?みたいな感じで😂
不安な事は確実に知っておきたくて🥹

• みん♪

みん♪

コメントありがとうございます!
    卵巣の大きさとか内膜の厚さからみると〜的な事を言われてその場では納得したのですが、帰って気になってしまって😭笑
    次からはしっかり聞こうと思います✨ありがとうございます✨

• 9月14日