※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

霞澤産婦人科での出産体験を教えてください。ありがとね

埼玉県の霞澤産婦人科で出産された方
これがあったら便利だったよ!こんな所が不便だったよ!
など、どんなことでもいいので色々と教えていただけると嬉しいです(^ω^)

コメント

こさめ

霞澤産婦人科で長女を出産しました😊高いだけあって(笑)設備は充実してましたよ。私は無痛だったのですが、本陣痛に繋がらず入院が4日延びちゃったので、洗濯洗剤と小さいピンチハンガーが役に立ちました。
個室で、洗面台もトイレも部屋にあるし、設備面で困った記憶はないです😊

• みーママ

みーママ

返信ありがとうございます!
    霞澤高いんですね😭差し支えなければ手出しどのくらいだったか教えていただけますか?
    あと、全部屋個室なんですか?

• 9月15日
  • こさめ

こさめ

最初の預け金が10万、無痛費用が15万、プラス5万(入院も増えたので内訳は忘れました)くらいだったかなと思います。トータル72万の請求だったと思います。

お部屋は全室個室、母子同室です。ホテルのような綺麗なお部屋ですよ😊

私は方針とか色々あってなかったので下は産院変えましたが、無痛ではなかったので15万は無しと考えても、予定日超過で誘発でしたが手出し10万いってないと思います。

• 9月15日