※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

妊娠中のコエンザイムQ10入りヨーグルト摂取は安全ですか?

妊活中から今現在妊娠5週までずっとコエンザイムQ10入りのヨーグルトを食べていたのですが、大丈夫でしょうか?
妊娠中は大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前は大丈夫ですが、妊娠中はいいのか悪いのか解明されていないので一応辞めました☺️

• みか

みか

そーなんですね!!
    赤ちゃんに影響ありますかね?😭
    妊娠わかって何週目くらいでやめましたか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も影響あるのかわかりませんが、調べても飲んでも大丈夫と確実な記事が出てこなかったので止めました💦
    心配であれば、葉酸のように必要なものではないので摂らない方がいいと思います😭

私は検査薬でわかってから止めてます!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

もうご質問を締め切ったと思われますが、申し訳ございません。💦

私も妊活中からコエンザイムQ10のサプリメントを飲んでいたのですが、妊娠がわかり現在6週です。コエンザイムの影響があるか心配になりました💦
妊娠中、ご出産後、お母さん、お子さんのご体調に影響はありましたでしょうか?💦
差し支えなければ教えていただけますか💦
難しい状況でしたら大丈夫です💦

• みか

みか

その後は無事問題なく出産しました!
    妊娠中は1人目、2人目と妊娠悪阻だったのでしんどかったのですが、不調は自分の身体だけで、赤ちゃんはエコーでも出産後でも全く問題なく産まれましたよー!!

• 11月3日