※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
ココロ・悩み

排卵出血が多いか心配です。病院に相談したところ、排卵出血かもしれないと言われました。産後1ヶ月でこんなものかな?

排卵出血ってそんな大量に出ますか?😅
9/6に生理が終わってその1週間後におりものシートじゃ収まらないくらいの出血があり3日続いてます。
今日さすがに病院に電話したところ排卵出血かもね!と言われたのですが…
上の子の時は排卵出血とか全くなかったので謎すぎます😱
出血も出る感覚がすごくて、おしっこしたら真っ赤です😅
たまにレバーみたいなのも少しでてます💦
10日くらい続くなら病院来てと言われたのでとりあえず様子見ですが排卵出血ってそんな多いのかなぁ〜💦て感じです😅
まだ産後1ヶ月しか経ってないのでこんなもんですかね!?

コメント

eq

私は産後3ヶ月悪露が続きました。
生理並みの鮮血が出たり終わりそうだったりを繰り返しました。

もしかしたら主さんも
生理と思っていたものが生理ではなかった可能性もあるかもですね☺️