※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ☆はぁママ
妊娠・出産

生理予定日が15日でフライングで妊娠検査薬を使用。線が薄く見えるが蒸発線か不安。他の方の経験を知りたい。

生理予定日が15日なのですが、フライングで妊娠検査薬を使ってしまいました(>_<)

判定時間を過ぎても真っ白…今回は自信あったのになぁと思いながらゴミ箱へ…

それから約一時間後に気になってもう一度見てみると…なんか薄っすら線が見える!
と思い旦那に見せると、見える!と。
5歳の娘が覗き込んで、赤い線が見える!とハッキリ色まで答えました!

でも今度はあまりの薄さに蒸発線なんじゃあ…と思い始めてきました(笑)
あと何日かして検査し直せばわかることなんですが旦那に変に期待させてしまったのでこれで蒸発線なら申し訳ないなと思いますT_T

写真ではほとんど確認できませんが肉眼では本当に薄っすら見えました(笑)
Pチェックで線が見えたけど蒸発線だったという方がどれくらいいるのかと思い投稿してみましたσ(^_^;)

コメント

みゅ☆はぁママ

拡大写真です(笑)全然わかりませんが💦

るるちゃん

私はpチェックではなくドゥーテストでしたが、フライングして、こんな感じの薄さで妊娠していました😊

• みゅ☆はぁママ

みゅ☆はぁママ

早速の回答ありがとうございます☺️✨

本当ですか?!写真では見えるか見えないかわからないので、全然見えない!と言われると思っていたので嬉しいです!

• 12月13日
  • るるちゃん

るるちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊
    明日、明後日とまたやってみると濃くなっているかもですよ〜🍀

• 12月13日
  • みゅ☆はぁママ

みゅ☆はぁママ

明後日もう一度試してみますね☆

ありがとうございました😊

• 12月14日