※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃもてい
妊活

妊娠を願ってジンクスを試している女性がいます。生理予定日が近づき、不安です。成功体験やアドバイスを教えてください。

2人目妊娠したくて色々ジンクスを今月から
始めてみてます!
・コウノトリキティーちゃん買いました
・木村さん待ち受けにしました
・妊婦のお腹さわりまくりました
・妊娠さんにおにぎり握ってもらう(予定)
・出産の時に赤富士書いてもらう(予定)

数打てば当たるかなーとか思ったりして、
色々やってみてますが、もうすぐ生理予定日なので
ソワソワしてます。

皆さんのこれやったら妊娠したよー!とか、
周りや自分の体験談教えてください🙇‍♀️

コメント

🌷

ジンクスで試したのはザクロと数字の24が書かれた画像をママリのプロフ画にしたらその月に妊娠しました😊
たまたまだとは思いますがびっくりしました😆

  • てぃもてい

    てぃもてい

    ほんとだーーーー!プロフが😏❤️
    24はなんか由来があるんですか!?

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

友達に出産の時に赤富士書いてもらったら
2ヶ月後妊娠しました!!
あと、友達はさるぼぼ買ったら
その周期に妊娠してました!
私もその友達にさるぼぼお土産でもらったので
今周期ソワソワしております笑

  • てぃもてい

    てぃもてい

    赤富士期待です😏💓
    さるぼぼ!聞いたことあります!
    それはソワソワですね〜😍

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

職場の人が出産したので赤富士を描いてくれてて、次の月には妊娠しました😂♡

  • てぃもてい

    てぃもてい

    やっぱ赤富士最強説ありますね😌❤️

    • 9月14日