※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で不安や体調不良があります。旦那が不在時は義父に病院へ送ってもらう予定です。周りの経験者と話し合い、温かい言葉を求めています。

妊娠35wに入りました。
手足が痺れるようになり、胃のムカつきに悩まされています。また、胸が痛くなることが増え、母乳を作り出してるのかなと感じています💦

上の子がいると、急に破水、陣痛が来たらどうしようと毎日不安に襲われます。
旦那の帰りが遅いので、近所に住む旦那のお義父さんだけが頼りです。
旦那がいなければ、何かあれば、お義父さんに娘を預け、自家用車で病院へお義父さんに送ってもらう予定です。
次回から、妊婦健診も週1になるので、心臓ドキドキです😨

周りに、破水と帝王切開を経験したママさんがいるので、話はよくしています。

温かい言葉をお願いします🤲

コメント

私も2人目妊娠中同じこと考えてました!
破水した友達に話をきたり1人目は運良く陣痛スタートだったので破水経験がなく😅
2人目になってまさかの破水スタートでした!!
私は運良く実母が遊びにきている時に破水したので助かりました〜!
赤ちゃんも意外と空気読んでくれてる??とか冷静に考えてました😉
予定日が近づくたびモヤモヤドキドキですよ!!
安産でありますように💓
そして、旦那さんが休みの日でありますように〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1人目の時は破水して旦那の仕事が休みの日だったから、助かりましたが、2人目は、立ち会い出産は私から断り、1人で産んでくると決めました😅
    仕事は休めない、旦那は血が苦手、上の子が幼稚園生のためです。

1人の時に破水、陣痛が来たら焦りますよね💦💦

• 9月14日