※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
子育て・グッズ

生後半年前後で完ミの方に質問ですうちの子お腹いっぱいにしないと寝て…

生後半年前後で完ミの方に質問です

うちの子お腹いっぱいにしないと寝てくれなくて、
入眠の時にミルクを飲みたがります。
ミルクを飲んで入眠するとスッと寝てくれるのですが
抱っこで寝かせるだけだとすぐに起きて泣き始めます。
おしゃぶりは拒否です。

前まではミルクの時間じゃなくても80cc位作って
ミルク飲ませてたのですが プクプクちゃんなので
控えたほうがいいのかなとおもってます
1日のトータル量は1リットルちょうどくらいです。

同じ方いませんかね😱?
完ミの方ってどうやって寝かせてるんでしょうか😅
上二人は完母だったので好きなだけ母乳あげて
寝かせてました。

コメント