※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

カンジダに初めてなりました。飲み薬、痒い時にクリームを塗ってますが…

カンジダに初めてなりました。

飲み薬、痒い時にクリームを塗ってますが、性交渉はいつから再開していいのでしょうか??


病院からは痒みが治ったらと言われました。

既に3日目で痒みはありません。

1週間たっても痒みや織物が収まらなせれば、再診と言われたのですが、一応1週間は仲良しは控えた方がいいんですかね😣

それとも痒みがなくなったので今日でもしていいんですかね?

みなさんはどんな感じでしたか?🤔

コメント

nana

私の場合膣錠を処方されたので
それを使い切ってから再開しました!
5日分だった気がします🤔
治ったと思ったらすぐぶり返すので気をつけて下さい!笑
旦那にうつり痒い痒い言ってました🤣