※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷ
妊娠・出産

12月や12月後半に出産経験のある方、クリスマス頃のお子さんの誕生日のお祝いや、自身がこの時期の誕生日の経験を教えてください。

今日で37週5日の初産婦です!
12月や12月後半に出産された方いらっしゃいますか?
予定日29日です(^^)
まだまだ先のことを考えてしてしまうのですが、クリスマス頃出産された方、お子さんのお誕生日はどのようにお祝いしていますか??
また、ご自身がこの時期のお誕生日の方、どうだったかなど教えてください!

コメント

こまめちゃんのまま

予定日同じです💟
自分の誕生日は12月21で、お兄ちゃんがクリスマスイブ誕生日です👏笑
私自身は誕生日はケーキとプレゼントで、クリスマスはケーキだけでお祝いしていました❣️
なので、21日24日25日はケーキがありました❣️笑
クリスマスだと両方重なるから辛いってお母さんが言ってました(笑)

• なぷ

なぷ

返信ありがとうございます!わぁー!お兄さんもご自身もベビちゃんも!すごい!!
    子供が物心ついてから、誕生日もクリスマスも良い日だなぁって思ってもらいたいと思い質問しました。お母様素敵ですね♡

• 12月13日