※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TNK
ココロ・悩み

妊娠初期に蕁麻疹がひどく、皮膚科で診察を受けたが症状が改善せず、保湿クリームも合わない。不満を感じており、他の病院を受診すべきか悩んでいる。

妊娠初期に蕁麻疹酷くて
皮膚科行ってそれから行けなくて
痒くて我慢して我慢出来なくて
休みの日にやってる皮膚科行って
妊娠性痒疹だから何もできないって言われて
乾燥酷くて市販の保湿クリーム合わないし
ニキビも出てきて鏡も見たくないくらい、
やっと時間作って最初の皮膚科行って
保湿クリーム塗るとかそんなんじゃないから
とか
ニキビまた違う話でしょ?とか、
皮膚は定期的に見なきゃだから
違う病院行かれてもこっちわからないとか
なんでこっちの事情も何も知らないのに
ボロクソ言われなきゃいけないの🥲🥲
美容皮膚科も併設してるくせに
ニキビはマスクだから!とか🥲🥲

女の先生がいいって言えばよかった
今は妊娠してるからなんの薬使っても
効果ないかもとか、
次2週間後に来たら保湿クリーム出すとか
なんでこっちが納得できる言い方してくれないんだろう


やっと仕事の合間に皮膚科いけたのに。
こんな思いするなら違うことに時間使えばよかった
妊娠してるから仕方ないかもしれないけど
ボロボロになってくのしんどいのに。
時間返して欲しい


コメント

いとみ

そんな言い方する病院は2度と行きません!!!絶対に自分に合う病院があると思うので他試してみてください!!私も妊娠中の肌トラブルは悩みました。

  • TNK

    TNK

    コメントありがとうございます🥲
    酷いですよね🥲🥲💦
    初めてこんな言い方されたのでイライラしながら診察してました😫😫
    本当に二度と行きません😖
    他の皮膚科も探してみます😭

    • 9月15日