コメント
ママリ
ちょっと離れるかもしれませんが…吉祥寺のうすだレディースクリニックに行ってましたよ🎵
人工受精3回目で赤ちゃんできました。
こちらは予約なしで行けるので初診の場合もすぐ行けますよ😄
他のところってだいたい初診の予約って2~ 3ヶ月待ちになりませんかね??
淡々としている先生が多いけど、こちらから質問すると丁寧に答えてくれましたよー(o^O^o)
ママリ
ちょっと離れるかもしれませんが…吉祥寺のうすだレディースクリニックに行ってましたよ🎵
人工受精3回目で赤ちゃんできました。
こちらは予約なしで行けるので初診の場合もすぐ行けますよ😄
他のところってだいたい初診の予約って2~ 3ヶ月待ちになりませんかね??
淡々としている先生が多いけど、こちらから質問すると丁寧に答えてくれましたよー(o^O^o)
「不妊」に関する質問
2人目不妊です。 2人目が中々できず、顕微授精に挑戦しています。 移植できると思ったら自己都合で移植中止、、。 上の子との年齢差も気になって焦っています。 はやくほしいと思いすぎてストレスになっています😭😭 同…
大谷夫妻のニュース見て改めて思いましたが、 年子っていつになっても悪い印象持たれがちですよね🫠 うちも1年5ヶ月差の年子なんですが、 大谷夫妻ほどの経済力も周りのサポートも体力も なくてもなんとかやっていけてる…
パニック障害です。誰か話を聞いてもらえませんか😭? 先週不妊の検査を受けに行く予定でしたが、 当日になって不安感がひどく体に力が入らなくなってキャンセルしてしまいました。 検査3時間前から絶飲食だったのでギリ…
妊活人気の質問ランキング
mik04s2
返信ありがとうございます✨
予約なしで行けるのいいですね!
調べてみます✨✨