※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代におすすめのショルダーバッグ教えてください✨予算は3万円くらいま…

30代におすすめのショルダーバッグ教えてください✨
予算は3万円くらいまでで考えています😊
服装は綺麗めカジュアルです。

ちょっとしたお出かけの際に使いたく、携帯・財布・鍵などの小物系を入れたいと思っています。

・流行り廃りがなく長く使える
・ブランドの主張が強くない
・大きすぎず小さすぎない
・カジュアルすぎない

ものが良いです🥺
よろしくお願いします!

コメント

まーみ

30代、なかなか難しいですよね😅
FURLAはデザイン性も色々あって好きですが、ちょっと若いブランドなんだろうか…と思ってきました😣
なんかわからないですよね!

私はジャンニキャリーニというブランドが良心的価格で革製品なので良く見ます😌
シンプルなショルダーがあるので、よかったら見てみてください。

バーニーズニューヨークも色々なブランドを扱っているので、見るのが好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ジャンニキャリーニ見てみました✨価格的にもよくシンプルでよかったです👍
    トートバッグが可愛くて通勤に欲しくなっちゃいました🤣

ちなみにジャンニキャリーニはお持ちですか?アリファMが気になってます!

• 9月15日
  • まーみ

まーみ

私はアリファでジャンニキャリーニを知ったのですが、実際にはまだアリファは持ってなくて、他の形のショルダーを2つ持ってます😅
    でも、よく人に褒められるくらい、可愛いですよ!
    アリファはシルバーが欲しいと今思ってます😊
    使いやすそうですよね!
    ただショルダーが細くて長いのがきになっていて、店舗で購入してお店で編み込んでもらうか、YouTube見ながら自分で出来るのか、ずっと悩んでいます😂

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショルダー部分が調節不可ですもんね💦使い勝手はすごく良さそうなのですが、自分で編み込むのたしかに難しそうです😂

ちなみに、お持ちのショルダーバッグは何ですか?良ければ教えてください☺️

• 9月16日
bon bon

アタオグループのIANNEのバッグが好きです☺️
価格1〜2万程少しだけオーバーしますが、長持ちしますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイト見ましたが、素敵でしたー!素敵なカバンいっぱいあって悩みます😂💦
    予算はオーバーですが、長持ちするのは良いですしね!悩みます!

• 9月15日

エルベシャプリエのショルダーおすすめです♡
ビッグポシェットは見た目以上に荷物が入るし、条件の流行り廃りなく、ブランドの主張が少ない、大きすぎず小さすぎずが当てはまってるなと😊
ナイロンですが合わせ方でカジュアルすぎず使えると思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルベシャプリエ気になってました!かなり軽そうでいいですよね☺️
    ビッグポシェットお持ちですか?使い勝手どうですか?

• 9月15日