※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたん
子育て・グッズ

6ヶ月から1歳の赤ちゃんの秋冬パジャマについての参考コメントを募集しています。腹巻きつきの上下セットやカバーオールの下に何を着せるか、暖房の温度設定について知りたいです。

できるだけ、沢山のコメントを参考にしたいですm(*_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m

6ヶ月から1歳ぐらいの秋、冬パジャマについて👶🏻

腹巻きつきの上下セットの人は下に何を着せて、上はスリーパーなのか布団なのか🤔

同様、カバーオールなどの人も下は何を着て、上はスリーパーなど着せたり掛け布団なのか🤔

暖房の温度設定はどのくらいにしてるか知りたいです🤔

コメント

maru

この秋冬は、半袖ボディに長袖カバーオール+スリーパーの予定です!
真冬で大人でも寒いなあと感じるようになったらフリースのスリーパーにしました
長男の時もそうでした🙌🏻

• れたん

れたん

コメントありがとうございますm(*_ _)m♪♪
    掛け布団みたいなのはなしですか??

• 9月14日
mamari

秋冬綿の半袖ボディスーツにセパレートパジャマに6重ガーゼスリーパー着せてました💡
肌着ともにユニクロ、パジャマはボタンがついていてお腹冷えなくて良いです⭕️
その上に胸下くらいまでブランケットだったりかけていました🍀
(娘は寝相悪いので蹴っちゃいますが…笑)
ストーブは寝る前に消してます🔥

• れたん

れたん

細かに
    ありがとうございます😊m(*_ _)m
    参考にさせていただきます🌼.*

• 9月16日