※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大分県で工房系のランドセルを購入された方いますか?来年ラン活なので情報が欲しいです。

大分県の方で、工房系のランドセル購入された方いますか??
土屋鞄、池田鞄、中村鞄etc..

来年ラン活なので気になってますが、
店舗無いし、お話聞けたら嬉しいです😣

コメント

いちこ

5月に土屋鞄がプロデュースしているグリローズで購入しました😊💕

• ママリ

ママリ

レンブラントホテルでやってたやつですかね!?✨毎年あってるのかな…人多かったですか??💦
    グリローズ可愛いですよね〜(∩´∀`∩)💕うちの子男の子なので、女の子だったら絶対それにしてました💕

• 9月14日
  • いちこ

いちこ

大分は展示会なかったので、レンタルランドセルをしました😊❤️
    本当は福岡で展示会予約したんですけど、その前にレンタルできたので、5月にすぐ決めちゃいました🥰
    グリローズ可愛いですよね✨かぶりにくいし!!次女もグリローズにすると思います😊

• 9月14日
  • ままりん

ままりん

横からすみません💦私も来年ラン活で、グリローズにしようと思ってます!レンタルは何月にされましたか?🥹

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

レンタルランドセル!そんなことができるですね(∩´∀`∩)💕ありがとうございます😊

• 9月14日
  • いちこ

いちこ

レンタルは4月にしましたよ😊
    初日からずっと粘っていたんですが、かなり人気で…なかなか予約できなくて😭週1ペースでレンタル→返却される→またレンタル始まるって感じだったので、毎週頑張りました笑🥺

さっきの間違いで、5月じゃなくて4月に決めてすぐ購入しました✨
    GWに岩田屋での展示会で予約してたんですが、その前にレンタルできたので😊❤️あとはインスタライブだったり、店員さんがテレビ電話で実際にランドセルを見せてくれる相談会を予約して見せてもらったりしました☺️グリローズ可愛いですよね💕

• 9月15日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね😳✨
    なかなか福岡まで行けないのでレンタル狙ってます😭✊
    レンタルして気に入ればそのまま引き取り〜って感じになるんでしょうか?カラーはひとつに絞ってレンタルされめしたか?🎒沢山すみません💦🙏🏻

• 9月15日
  • いちこ

いちこ

ですよね!うちも福岡まで2時間くらいかかるので、レンタルは助かりました🥰

レンタルは一回返却します😊3000円で、送料や返送料込みで2泊3日だったと思います✨うちはかなり早めに購入した方だと思いますが、それでも納期は遅くて2月から3月みたいです…😭

私と娘はプルミエマットとユルバントーンが気になっていたんですが、1番気になっていたカフェトープだけレンタルしました☺️人気カラーは5月くらいには売り切れてましたよ💦展示会で実際に見比べて購入できるのは良いですが、それまでに売り切れるリスクもあるし😭もう今時期はほぼ売り切れになってます😱

なので、時期が来たらすぐにカタログ請求をするのをオススメします💕生地見本が入ってますが、若干、色イメージが暗い印象でした😊実物は日に当たると、もう少し明るいトーンに見える感じです💕素敵なランドセルと出会えるといいですね❤️

• 9月15日
  • ままりん

ままりん

とっても詳しくありがとうございます😭😭😭❤️全く分からない事だらけだったので嬉しいです!!🙇🏻‍♀️
    とにかく早め早めの行動ですね!!
    娘と私がw納得のいくランドセルに出会える様に頑張ります💪🔥😌

• 9月15日
さはな

今年の5月レンブラントの展示会に行ってデザイナーさんコラボの裏側が可愛いのを予約しました!展示会より前に早い納期のものがsold outで、3月20日納期のものでした💦
どれもとても可愛かったです😍
人多かったです!

• ママリ

ママリ

これ気になってたんです(∩´∀`∩)💕納期が結構ギリギリですね💦売り切れもあるから賭けの部分もありそうですね💦大変参考になります!✨ありがとうございます!

• 9月14日