※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の地元に住んでいるだけで、なんか喧嘩したいときにしづらいなぁ‥っ…

旦那の地元に住んでいるだけで、なんか
喧嘩したいときにしづらいなぁ‥って思います
喧嘩ふっかけたいわけじゃないのですが、
・義実家に行く予定が入ってる
・旦那の親戚に合う予定が入ってる

↑これがあると、その予定まで喧嘩しづらいなぁ‥って感じるのですが皆さんどうですか?

あと旦那だけ義実家帰ったときに(うちの旦那は用事あってたまに帰る)
喧嘩のこと義両親が聞いてしまったら
きっと旦那の味方するんだろうな‥とか
色々考えてしまいます😓

コメント

ママリ

旦那の実家から車で10分くらいの距離に住んでます!
が、義実家に行く直前で喧嘩したこともありますよ😂
問答無用ですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのときは義実家行ったときはもう普通通りって感じですか?💦
    私は義実家にもう着く、ってときに
    ブチ切れそうなったときあって
    けど今ブチ切れたら義実家で
    絶対気まずくなる‥と思って言えなかったとかあります😅

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

ぶちギレましたよ😂
    で、車から私が降りなかったので旦那が義両親に子供を預け「ちょっと10分くらい買い物行ってくる」と伝えたらしく、そのあと近くの駐車場に止めて話し合いしました😅

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家行ってから気持ち切り替えるの大変ですね💦私なら顔に出てしまいそうです💦
    買い物と言ってくれたんですね💦
    私の旦那なら正直に喧嘩したとか義両親に言ってしまいそうです😓

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

私もバリバリ喧嘩後ですって顔してました😂
    義両親に対しては普通に接してましたがw

多分うちの場合は、義母は天然で思ったことを何も考えず口に出す、私はちょっとした一言でブチギレる短気なので、義母と私が大喧嘩したことあるんです😅😅
    だから、そこが喧嘩にならないようにって旦那の考えかなと…w

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦そこは気を利かしてくれたんですね😅💦
    天然で何でもすぐ口に出すってたち悪いやつですね😓(すみません)

そういえば、結婚したばかりのとき
    義実家泊まりの中、旦那と出先の帰り道に喧嘩っぽくなって
    旦那が義母に話してるの見てしまったのを思い出しました😓

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

ほんとタチ悪いんです🙄🙄笑
    ちょっと口にチャックでも縫い付けてくれないかな?と思ってますw

その男性の義母にチクる…報告…?するのってなんなんでしょうね😑僕味方居ないから助けて〜って感じなんですかね🤷‍♀️
    自分で考えて行動して解決しろよって話です🙄

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口にチャックは全国の義両親に標準装備していてほしいです笑

ほんとですよね💦💦
    結局親は子どもがかわいいから子の味方になるだろうし、その時も私がなんか悪い気がしてきて💦
    けど隣にいた知らないおっちゃん客は、私のことかばってくれたんで
    よしとしてます😂

• 9月14日
ダッフィー

義両親が聞いたとしても、気にしないです☺️笑
自分の子供が1番可愛いから、子供の味方するだろうし、そこで悪く言われてようが、勝手に言ってろって思います😂笑

特にないですね。フツーに喧嘩しますし、義両親なんて息子の見方するのが当たり前だと思ってるので特に気にしません。