※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
家族・旦那

第二子臨月(38w)です。コロナ禍ですが、幸い産婦人科が立ち会いができ…

第二子臨月(38w)です。
コロナ禍ですが、幸い産婦人科が立ち会いができるとのことで、立ち会いをする予定です。コロナ禍なので、産婦人科から旦那さんの出産までの行動も割と厳しく言われていたり、抗原検査も必須です。
その中で、全国から集まる会社の飲み会(同期)が入りました。
流石に行かないでしょうと思っていたし、わざわざ私が行かないでと言わなくても行かないだろうなあと思っていましたが、行きました。しかも帰りが12時です。いつも仕事は忙しくほぼワンオペです。
皆さんならどう対応されますか。腹が立つのと、いつ何があるかわからないのに飲み会にいく旦那、ましてや立ち会いすると決めたのに、、、虚しくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね…チェーンまで閉めます。

• すぬ

すぬ

ですよね、、腹が立ちます😩

• 9月13日
ママ

処刑ですね。
家の中でゴミ以下の扱いにします。

• すぬ

すぬ

ほんとそうですよね。クソすぎます、、、😔

• 9月13日
ままり

いつ出産になるか分からないタイミングなのにもしコロナ感染してたら嫌なので、無症状だろうが検査してくるまで家に入れないですね。

• すぬ

すぬ

コロナになったら、、という考えや自覚がなさすぎですよね😠検査を進めます😡

• 9月13日
りぃ(26)

旦那さんが立ち会いしたいと言って決めたならほんとクソですね....(口悪くてすみません)

すぬさん から進めたとしてもわかったと答えてたならほんと何考えてるの?って感じです

明日から旦那さんのことは何一つせずに過ごします。
口は聞かない
なんなら今すぐチェーンロックかけていいかと!?

• すぬ

すぬ

立ち会いする?と聞いたら〇〇(私)がいいならしたい!と主人からいいました!自覚なさすぎです😣

今実母が産前産後の手伝いに来ており、実母も呆れてます😩明日からの旦那への対応考えます😠

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私ならそれでコロナをもらってきてうつされる方が嫌なので家に入れないですかね。コロナの検査してから戻ってこいって言いますね。それとお前何様のつもり?私と子供は飲み以下なわけ?そうじゃないとしたらお前何のつもりで行ったの?え、許してもらえるとか俺の勝手だとか思ってるの?って聞きますね。何で帰ってくるかわかりませんが、これからかかる費用全部負担してもらってそれで償ったとでも思うなよカスがって言いますね

• すぬ

すぬ

お返事ありがとうございます。
    ですよね。ほんと何様って感じです。
    お腹の子は2人の子なのに、、、
    飲み会の方が大事なの?って感じです💦
    クソすぎます🥲😡

• 9月14日