※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
サプリ・健康

私はコロナ陽性者でして。私はとても心配性で人一倍コロナには気をつけ…

こんばんは。
私はコロナ陽性者でして。
私はとても心配性で人一倍コロナには気をつけていたつもりだったのですが😭

コロナになって症状が息苦しさがあり、病院に受信したのですが、パルスオキシメーター、CT、レントゲン何も異常なしで。


病院の先生には思い込みかもって言われました。それも、私はBMIが30以上で重症化リスクがある為、来月にはマイホームも完成するので死にたくないという気持ちが強く。

普段からも、少しでも自分の体調に不調があると、すぐ病院を受診しないとダメなんです。


旦那に話しても病院で何ともなかったんだからと息苦しいと言うと怒られます。



肺ってより喉の呼吸が苦しいんです。

パルスオキシメーターも100なのに、息苦しいって何なんでしょうか。

私は気になって仕方がなくて。普段通り苦しくなく過ごしたいだけなのに😭😭


わかる方居たらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

喉ってストレスでも異常でますよねー。不安やストレスから自律神経乱れて喉にきちゃってるのかな?と思いました。

  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    ほんとですか?その場合何科に受診すれば良いのでしょうか。

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳鼻科か心療内科ですかねぇ。友人は耳鼻科で抗うつにも使われる薬が出て治りました。

    • 9月13日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    ほんとですか?やはり同じような症状でしょうか

    • 9月13日
Na🖤

まさに病は気から、のタイプなんだと思います。心療内科を受診してはどうですか?

  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    まさにそうです。気が弱くて。超心配性でして。心療内科かかったことないのですが。かかると、どのような処置をして貰えるのでしょうか。

    • 9月13日
たまむすび

先日コロナになりましたが、息苦しさありましたよー!
思い込みとか言ってほしくないですよね😭

  • na

    na

    過去投稿に失礼します。

    その後の息苦しさ治りましたか?
    現在息苦しさで不安にってます、、

    • 1月13日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    治りました!

    • 1月13日
na

すみません、今は息苦しさは治りましたか?

今コロナにかかっており、息苦しさがあるので教えて欲しいです👏

  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    私はレントゲンもCTもして、なんにも以上無かったので。メンタル的なやつと言われました。

    • 1月10日
  • na

    na


    そうなんですね。
    今はメンタルのお薬は飲まれてますか?

    • 1月10日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    コロナ治ったら息苦しさも治りました!何にもメンタルの薬飲んでません!

    • 1月11日
  • na

    na

    それはよかったですね!!

    レントゲンやctは普通の内科に行きましたか?

    • 1月12日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    そうです!

    • 1月13日