※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいあき
産婦人科・小児科

福岡市南区のいでアレルギーこどもクリニックの予防接種予約が取りにくいか気になります。乳幼児健診や予防接種がスムーズに受けられるか教えてください。

福岡市南区のいでアレルギーこどもクリニックについて質問です。
以前、ネットで予防接種の予約をとろうとしたら、1ヶ月くらい先からの日程しか取れなかった覚えがあるのですが、そんなものですか💦
2人目の小児科を検討中で、いでアレルギーこどもクリニックさんが近いので、今通っているところから2人目が産まれたら、変えようかなぁと思ってるのですが、乳幼児健診や予防接種の予約が取りにくいならやめようと思っています!
通っている方、教えてください🙏

コメント

ママリ

稀にキャンセルとかで1週間後が空いてたりします。

上の子の時から通ってますが、基本は半月後とかが多いです。
私はあまり1ヶ月後は無かったですね、、、🤔
タイミングが悪かったんですかね🥺

なので予防接種が終わったら、私はもう次のやつ予約入れてます。
そしたら行きたい時にあっ空いてない💦ってなることも無いので😅

なので個人的には取りにくいと思ったことはないですよー🙆‍♀️

• たいあき

たいあき

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

今行っているところが割と近い日にちで予約取れるので、半月後とかでもびっくりです!!

その時のタイミングで考えたいと思います💉👍

• 9月14日