※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
雑談・つぶやき

話題のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(通称・逃げ恥)はみています…

こんにちは、ママリQ公式アカウントです😊

話題のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(通称・逃げ恥)はみていますか?
ママリQでも、このドラマに関する投稿が増えてきましたよね🎶

昨年の今頃はドラマ『コウノドリ』がママたちの間で話題になり、ママリQでもコウノドリの感想を語り合う“おしゃべりグループ”が誕生しました。 

そこで今回も『逃げ恥』のヒットにあわせて、ドラマの感想を投稿できる場所を作ってみました✨
ドラマの中でムズキュンしたシーンや、気に入ったセリフなど、自由におしゃべりしてみましょう😊

もし、このおしゃべりグループが気に入ったら、ぜひ“お気に入り”してくださいね💓

ちなみに12月13日放送の『逃げ恥』はいつもより15分長い、拡大バージョン!
最終回にむけて盛り上がっていくストーリーから目が離せません👀

コメント

くりん

つかれたっ
の平匡さんのセリフからの自然なハグのシーンがヤバかったです♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそのシーン好きです!!

    • 12月13日
  • くりん

    くりん

    ですよねー♡♡
    でも平匡さんがどんどん小慣れてきてついていけないーーw

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おわらないでほしいですよね(笑)

    • 12月13日
  • kn

    kn

    わたしもそこが一番です❤️❤️

    • 12月13日
  • くりん

    くりん

    このままずっと見てたいです♡w

    • 12月13日
  • くりん

    くりん

    いきなり甘えん坊ー⁉️って
    きゃー!ってなりましたよね♡w

    • 12月13日
  • kn

    kn

    敬語じゃない!!!
    近くなった!!!
    嬉しい!!!
    って感情移入しすぎました😍❤️

    • 12月13日
  • まい

    まい

    ららにね

    • 12月13日
  • mom

    mom

    横からすみません!
    わたしもそのシーン大好きで
    キューーーン💓ってなりました!!!
    めちゃくちゃ可愛いですよね😍😍

    • 12月13日
  • ゆか426

    ゆか426

    私もそのシーン大好きです!
    終わらないでほしいですよね!

    • 12月13日
  • くりん

    くりん

    わー!わかります!www
    感情移入しすぎて声出ちゃいます😂❣️w

    • 12月13日
  • くりん

    くりん

    キュンキュンしまくりましたよね!!♡毎回毎回ムズキュンが止まらないし、二人とも可愛いですねー😍

    • 12月13日
  • くりん

    くりん

    このままずっと生活覗き見てたいですね♡www

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うんっお疲れさま♥って言っちゃいました笑

    • 12月14日
  • くりん

    くりん

    言っちゃったんですね😝可愛いです♡w

    • 12月14日
ふうちゃんママ

私も平匡さんの「疲れた」のシーンヤバかったです(笑)
今まで敬語だった人が、いきなりタメ語で甘えられたらキュンキュンですね(//∇//)

ポン子ちゃん

私はやっぱり平匡さんの一緒にいますか、朝まで〜からみくりの服に埋もれての小さい「はい」が可愛くて〜!録画してるの何回も見ましたー!私にもあんな時代あっかのかなーなんて(๑>◡<๑)

r

逃げ恥自体は見てないけど逃げ恥ダンスの
ガッキーは可愛くて何回も見ました(´∀`)

トマト大好き❤

私も最初からは見てなくてこんなに面白いのに見逃したことを後悔してます😥
今日も必ず見ます!!
コウノドリも見てました~❤

  • かおりん

    かおりん

    YouTubeで今までのダイジェストが公式で出てますよ(*^^*)

    • 12月14日
まむ

新婚旅行帰りの初キスシーンでの、手を握って平匡が親指でガッキーの手を撫でてたのがズキューン!!!ってしました!
平匡さんカッコよすぎ(*≧∀≦*)

ぽいんこ🐥

浸透力、はんぱなーーーーい!の時の、腕の血管に萌えます😭💞
一話のベッドの上でアイス食べてるとこもかわいすぎます😭💞
ひらまささん、全てツボです😭💞

  • k⊂((・⊥・●))⊃

    k⊂((・⊥・●))⊃

    あー分かります!アイス!💓
    そんなに欲してたのね!って萌きゅん(*´꒳`*)

    • 12月14日
凪

本当ずっと楽しみにしてたので終わってほしくないです(><)

○新婚旅行の朝起きた時のヒラマサさんの寝癖
○神回のキスシーン
○扉出た瞬間「かわいい〜」と転がるヒラマサさん

が、あたしの中で印象深いです!
かわいい〜って、お前がかわいいわ(*⁰▿⁰*)!

ざべす、

わたしは漫画見てからドラマ見たのですが、大体実写化って面白くないっていう先入観があったけど
想像以上に面白くて!

星野源もガッキーもその他のキャスティングもピッタリだな〜!と感心して見てます(*^^*)💕

キュンキュンするところもいいけどパロディだったり個人個人の独り言だったりがいちいち面白くて好きです!

  • かおりん

    かおりん

    私も実写化は基本嫌いなのに、逃げ恥は面白いですww

    • 12月14日
  • k⊂((・⊥・●))⊃

    k⊂((・⊥・●))⊃

    そうなんですね!なら私も漫画見てみます❤️実写化残念感ありますよね。。

    • 12月14日
みもり

待ってて下さい
です!
何時まででも待ってたい💓

ゾロりん

私は新婚旅行の時のマムシドリンクをベッドからローリングして隠すシーンが面白すぎてヤバかったです!旦那が元々サケロック時代からの星野くんのファンで、結婚前からよくライブ連れていかれてたので、この人気にビックリです(>_<)

  • deleted user

    退会ユーザー

    私もあのマムシドリンクは声を出して笑ってしまいました~✨
    隣の部屋にいた旦那が怪訝そうな顔で見ていました…(^^;

    • 12月13日
  • ゾロりん

    ゾロりん

    ですよね(笑)その日嫌なことがあったのに、忘れて声あげて笑えました!

    • 12月13日
  • クロちゃん

    クロちゃん

    私もあのマムシドリンクの下りめっちゃ笑いました😆あのサッて隠すシーン、普通の人がやったら気持ち悪いかもだけど、星野源がやるからか笑えました!
    私もサケロック時代から聞いてたので、逃げ恥での人気にビックリです❗️前に、星野源がJ-waveでラジオやってて、下ネタをいやらしくなく言っちゃうところが好きでした😊
    星野源の影響ではないですが、次男の名前を玄(げん)くんにしました。笑

    • 12月14日
てよ

私もみてます!
私は、新婚旅行の帰りの電車の中のシーンが一番好きです!
2人がみごとにすれ違っててこのあとどうなっちゃうんだろーって不安にさせといて、最後いきなり!?
翌週までスッゴイ長かったですw
でも、あのシーン、直接喋るセリフはないのに、心の声と表情がみごとにマッチしてて、演技うまいなーって思いました!

deleted user

みてます!みてます!
今日もあと1時間、寝かし付けに負けず、起きていたい。

毎週いいな〜♡とか、そんな経験したことあるかな…とか考えながら見てます(T-T)

コウノトリも見てました( •̀ .̫ •́ )✧

陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

新婚旅行の帰りの電車でのキスシーン🙈❤️かなりやばかったです‼️

あとは、風見さんが壁ドンで百合ちゃんの涙を隠すシーン😭❤️なんてイケメンなんだー😝😝😝😝😝😝😝

おててがかっぱえびせん♡

ゆりさんに見せつけに行った
公園でハグして
震えながら頭をなでなでしてたのが
かなりキュンキュンしました(´,,•ω•,,`)💞
ひろまささん決してイケメンでもなく(笑)かなり真面目な読みにくい役なのに毎回見てると
キュンキュンしちゃいます😭😭💞

deleted user

沼田さんが地味に言った、
そうカウカウファイナンスからがすごく好きです😂

その後の平匡さんの漫画ですよねも

  • きき

    きき


    横から失礼します。
    私もあのシーン好きです😁
    ウシジマくんは漫画もドラマも好きです😆

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もウシジマくん好きで、まさか名前が出てくるとは!でした😂
    そりゃあそこから借りたら大変だ!ですよね

    • 12月14日
ぷー1220

みくりが見送っててそれに恥ずかしそうに嬉しそうに手を振ってるシーン…平匡さんかわいすぎてめっちゃきゅーんってなりました!やばいあれはもう好きなんやん!って思っちゃいます♡
今日も楽しみ♡
終わらないでほしい!!

あしゅりー

逃げ恥が楽しみで1週間頑張れます!!😆💖💖
平匡さんとみくりさんにキュンキュンしまくりです!!💖
恋してるって感じが羨ましくて仕方なーい!!😍💖笑
ゆりちゃんも大好き!あんなきれいなアラフィフになりたい!😂

いつもはこどもと一緒に寝るけど、火曜日は早く寝かしつけてリアルタイムで見る!🙌🎵

  • みーママ

    みーママ

    わかります!今、必死に寝かしつけ中です(笑)

    先週の、ゆりちゃんが広告の看板見ながら言ったセリフがすごく胸にささりました(/ _ ; )♡

    • 12月13日
三色団子

毎回キュンキュンしながら観てます💓
新婚旅行の帰りにみくりが涙を長し~キスからの、、エンディングへの入りの間が大好きです!マニアック(笑)

おしゃべりグループ待ってました☕🎵

マングローブ

このドラマにハマってたので正産期入ってからお腹の赤ちゃんに火曜の夜だけは避けて生まれてきてね!って頼みこんでました( ´ ▽ ` )
ガッキー可愛すぎる〜♡

  • てよ

    てよ

    同じです!
    私は予定日から10日遅れたんですが、逃げ恥のエンディングみてるときに前駆がきてその後入院して無事生まれました!
    待っててくれたのかなあ^_^
    ちなみに、分娩台で死にそうになってるとき、なぜか恋がエンドレスで頭の中で流れてました。カオスでしたw

    • 12月13日
  • マングローブ

    マングローブ

    分娩台で恋がエンドレスww
    テンション上げて生めそうですね(^O^)

    妊娠中に、そうだ!きゃりーぱみゅぱみゅのPON PON PONを聴いてポンポンポンと赤ちゃんを出してしまおう!と思いついてウォーキングの時とか聴いてたんですが実際陣痛きたら痛すぎてそんなの思い出しもしませんでした^^;

    私も8日超過したんで火曜以外は早く出てきて〜って声かけてたのに火曜だけは今日はダメだよ!って言ってたら伝わったのか日曜に生まれてきてくれました♡

    • 12月14日
cotati

津崎さんが、
風見さんと2人で飲み屋に行って
の会話中、
津崎さんが動揺して
枝豆を飛ばすシーン大好きです♡

みーママ

ダンス練習中なんだけど途中まで左右逆に覚えちゃってて直したらわけわかんなくなっちゃって、踊れなくなった...(笑)

あーーー!!最終回までにマスターしたいよぉ。。ひらまささんとみくりと、一緒に踊りたいよーー。

みーママ

あと、きのうの星野源ANN(ラジオ)、藤井隆さんとのカラオケパーティ楽しかった🎤

  • とくめい

    とくめい

    私も聞きましたー!ニヤニヤしながら聞いてました(笑)
    恋の生歌やばかったです(о´∀`о)

    • 12月13日
  • みーママ

    みーママ

    生だしカラオケだし、病み上がり後だし、なんかいろんな心境が織り混ざって嬉しさと、、、「あぁ、そんなに100%で歌わなくていいよぉー」っていうハラハラもありました(/ _ ; )♡

    • 12月13日
  • ファニーボーン3

    ファニーボーン3

    ANNカラオケずっと聴いていたかったですね!私的にDA PUMPの『if』と最後の『ディスコの神様』がノリノリになっちゃいました

    • 12月13日
  • みーママ

    みーママ

    私は改めて、「ナンダカンダ」が名曲だと思いました(>_<)♡

    あれ?もう今の若い子はナンダカンダ知らないかな?と思うとさみしいです(笑)

    • 12月13日
  • ファニーボーン3

    ファニーボーン3

    リアルタイムでナンダカンダは歌って踊ってました😆確かに!ガッキーがリクエストしていましたが、元気になれる名曲ですね

    • 12月14日
  • 星子

    星子

    ナンダカンタ🎵懐かしい😃

    • 12月20日
ファニーボーン3

わかりますかね?
みくりに『炊飯器、買ったんでか?』というセリフのあとの平匡さんの表情!かわいい💕

ゆらゆら

平匡さんがよくやる、手で口元押さえながらの照れ笑いが可愛すぎて・・・
ほんと回を重ねるごとに平匡さんのこと好きになってる( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

  • nksmk

    nksmk

    わかります!!
    キュンキュンしちゃいますよね( 〃▽〃)
    「嫉妬してくれたんですか?」のあとのはヤバかった♡

    • 12月13日
  • くりん

    くりん

    同じくです!♡むしろ初めの頃は、平匡さん嫌いな部類だったのに…😂今じゃ好きになってきてます♡w歯がゆいけどw

    • 12月13日
  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    それヤバかったですね!!
    この間ぴったんこカンカンに出た時も口元押さえながら笑ってたので、それ素なんだ!!可愛すぎる!!と悶えてました💕💕笑

    • 12月13日
  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    そうなんですか〜😂
    でも嫌いが好きになるって平匡さんの威力凄すぎる・・・!
    私は星野源さんの顔なかなかタイプなんで最初からときめいてばかりです💕

    • 12月13日
  • くりん

    くりん

    最初からタイプだったら、今もうヤバイでしょうね😍途中から平匡さん好きになった私でも今じゃヤバイですもん♡w

    • 12月13日
  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    そうなんです💕
    眼鏡好きなのもあってヤバいです💕(笑)
    最終回終わっちゃったらほんとロスになるかも・・・
    ここまでときめいて恋してる気分になるドラマって初めてかもしれないです😆

    • 12月13日
deleted user

見てます♡
めっちゃキュンキュンします♡

恋ダンスも覚えましたー´ω` )/
めっちゃYouTube見て覚えましたw

コウノトリも見てました😊💟

しょーん

私も逃げ恥のおかけで1週間頑張れてます💕
今日は旦那さんが忘年会で遅いし、22時からは息子よ、起きないでくれ!と願うばかりです(>人<;)笑

deleted user

ドラマ自体ももちろん好きですが、
恋ダンスのゆりちゃんにキュンキュンします😍
石田ゆり子さん、可愛すぎです❤️

みくりのお母さんが「運命の人にするのよ」って話してた時のあの会話の内容も、いいなぁと思いました☺️

  • はるぱか

    はるぱか

    私も、その会話は自分の中での名言になりました!!

    • 12月14日
にゃそ

源さんとガッキーそのまま結婚してください(切実)
って思ってます(笑

  • たんあー

    たんあー

    私もそれ思ってました!笑
    この2人ならみんな心から祝福してくれそう♡♡♡
    リアルにこの夫婦が続いてたら、なんかほっこりしますよね(*´˘`*)♡

    • 12月14日
あやかりんりん

今日も逃げ恥楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
むずキュン💕

mom

たくさんキュンポイントありますが、平匡さんを待ちくたびれてソファで寝てしまったみくりに平匡さんがそーっと頭を撫でたところも好きです💓
不器用になでるところが平匡さんらしくて可愛いです(笑)

stitch大好きみかん

逃げ恥最初から旦那さんと一緒に観てますよ(●^o^●)

恋ダンスは、YouTubeでも何度も観てますよ😁✌

コウノドリも観てましたよ(*´∇`*)
ちょうど出産の時期で、出産してから入院中にも観ましたよ☺❤

いおるん

歌手としての星野源さんより先に平匡さんで知るようになったのですが、あの不器用キャラであの歌唱力にキュンキュンです!エンディングでちょっと歌ってるシーンある回は嬉しいです😍
あと平匡さんの照れて本当に顔が赤くなるのも可愛いですー!❤

じゅんピー

見たい~!!2人が心も体も結ばれるのを見届けたい~!!😍

わたしは、明日、録画を見ますがちゃんと撮れてますように。

ROSE☆berry

一話から毎週楽しみに観てます☆
まだ最終回ではないけど
終わってほしくなさ過ぎて
すでに平匡ロスに陥ってます。
((((;゚Д゚))))

ちゅん

沼田さんと風間さんが急遽家に来ることになって、みくりに急いで知らせに帰ってきて言った一言


『来ません。。子供、来ません。』

なぜカタコト??でも萌える(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

きなこ

録画で毎日見てます♡笑
平匡の疲れたのシーン
ハグのカウントのツッコミ
仔犬のようなキョトン顔
みくりの嫉妬したのか聞かれたあとのバカァの言い方が可愛すぎる!

ホントにガッキー可愛すぎてたまりません♡
星野源もカッコイイ♡♡

1番は風見の恋ダンス。笑笑
リズム感なさすぎて毎回夢中になります(^ω^)

  • 凪

    わかります!笑
    風見さんダンス下手すぎてwww
    イケメンなのにーって感じです( ;∀;)

    • 12月13日
Cecile

みくりの妄想シーンが好きです(o^^o)
バスガイドとチアガールが特にかわいかった〜♡
あと、みくりパパがうちの主人にそっくり!優しいけど、家事なんにもできない所(笑)
洗濯物を「パンパン」と口に出して干すシーンは2人で笑いました( ̄▽ ̄)
細かいところがリアルで、あるある〜!と思えるシーンがいっぱいで逃げ恥大好きです♡

ちぃママ

毎週子供を寝かしつけた後の楽しみになってます(≧∇≦)
うちの旦那は恋ダンス踊ってます(笑)
子供が大きかったら一緒に踊れたのになぁ(*≧▽≦)

ウォーター

もうすぐですね、
お風呂も入ったし、娘も寝たし〜
ゆっくり見られそうです。

楽しみでもうドキドキしてます。

mom

最近、星野源さんみるたびキュンとするのはなぜだろう...❤❤(笑)

まいくろ

皆さんの投稿全てにニヤニヤしながらウンウン!♡って頷いてしまいます( ˶´⚰︎`˵ )

私はストーリーではないのですが…初めは見終わったら録画を消していましたが、途中からは残して何度も見返すようになってしまいました(笑)
奥の深い格言が多すぎて!笑

  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    わかります〜!!
    1〜3話は消しちゃって😢😢
    残しとけば良かったと後悔・・・
    こんなにハマるなんて思わなかったですね💕

    • 12月13日
  • まいくろ

    まいくろ

    コメントありがとうございます(*^^*)
    私も残しておけばよかった!と後悔しました〜(笑)

    • 12月14日
まめこ*

逃げ恥ロスの予感がして怖いです〜💦
キャスティング、新垣結衣ちゃんも星野源さんももちろんですがその他の人もバッチリ合ってますよね!個人的には日野さん役の藤井隆さん、めっちゃツボです♡笑

ゆづきママ

どのシーンも既出なので、みくりがゴミ出しシーンで火曜っ!って言ってるとこです!ひらまささんもスマホ見ながら火曜っ!ってまぁ萌えますよね♡

deleted user

みくりちゃんがソファで寝てるとこに、平匡さんがぎこちなく、でもすごく愛おしそうに頭をなでる所が好きです(*´꒳`*)

もう少しで始まる〜!
楽しみだぁぁぁ(*≧∀≦*)

あ〜ちゃん 

私も初回から楽しみに見てまぁす💓
寝かしつ中と重なるため大体翌日に録画を6ヶ月の娘とみてます😆
ホントキュンキュンが止まらない😍
終わらないで欲しい…てか続編して欲しい❤

deleted user

みくりがいなかった夜に、平匡さんが机にみくりが作った作り置きを全部並べて食べていたシーンが忘れられないです!😭✨

まりまり

車で星野源さんの恋を毎日のように聴いてたら4歳の息子が結構覚えて歌ってる(笑)可愛い(*´ω`*)
でもなぜかオードリーの若林を見ても星野源って言ってます(笑)似てるのかな~( ̄▽ ̄;)?
あと15分で、始まる♪楽しみだな♪

  • deleted user

    退会ユーザー

    娘は向井理をみて 星野源!って言ってますw
    同じ系統なんでしょうね(笑)

    • 12月13日
  • まりまり

    まりまり

    なんとなくわかりますょ(*´ω`*)
    同じ系統だと思いますょ♪
    前テレビで塩顔が人気って言ってましたもん(笑)星野源さん、向井理さん、坂口健太郎さんなど。うちの旦那も塩顔だーww

    • 12月13日
かピさん

かもしましょう、親密感とはぐするところです。可愛くて笑えて何回も見てます😄

tmy☆

火曜日22時は私の時間っ!
寝かしつけた息子が起きても火曜日だけは旦那に任せます(笑)Twitterで呟きながら友達とキャッキャして見てます。
電車のキスもギャーーーってなりましたが、先週のみくりが『平匡のバカー!』ってなってる時に平匡がニヤニヤしながら『もしかして嫉妬してるんですか?』『可愛いなぁって思って』って言ったのもギャーーーでした。今までの平匡からは考えられない台詞っっ
あと日野さんのキレッキレのダンスも笑いました。この前ぴったんこカンカンで安住さんが恋ダンス踊ってましたが、オンエアされるのか?楽しみですねー。あぁあと数分が長い(´Д` )

kgY5✼

シェアという言葉に動揺しまくる平匡さんが好きです!

がぁぜ

平匡さんも、もちろん良いけど最近は風見さんにドキドキしますヽ(゚∀゚)ノ
前回の、ゆりちゃんの涙を壁ドンで隠すシーンは胸がざわつきました♡

dahlia

毎回、キュンキュンしてます🎵
只今寝かしつけ中でドラマ10分前にやっと寝たっぽいけど起きないでね~(T-T)

とまる

平匡さんが好きすぎて、平匡さんの着ているシャツの色違いを買ってしまいました(^^)

もうすぐ始まりますね!
今日もみんなでムズキュンしましょう♪

たた

録画して旦那と2人でキュンキュンしながら見ています!
平匡さん大好きすぎる❤️
あと百合さん、沼田さんも好きです😆

あ や ぽ ん

みてまーす💗

私は、平匡さんの
一緒にいますか、朝まで
にドキッとしました////

あと数分で始まりますね〜
楽しみです😍✨✨✨

めいひゃー

疲れた。で初めてのタメ口!!?って大興奮でした(≧▽≦)
旦那も巻き込んで、火曜日の夕方からは寝かしつけに向けて段取りの完璧なこと(笑)今日はリアルタイムで見れそうです!♡

ゆったん

はじめの頃の回で同僚(藤井隆さんと古田新太さん)が泊まりにきて、契約結婚とバレないために
みくりがヒラマサさんのベットで寝るシーン。翌日ヒラマサさんがそのベットで眠るシーン。
なんだかドキドキしました
(*^^*)

ハルふゆ

今日の
恋人つなぎ💕
きゅんきゅんしますね!

chihaya

毎週楽しく見てます(^-^)♪

私のムズキュンBEST3は、
1.今日はちゃんと先に寝てください
2.疲れた
3.下は冷えます

わかってもらえる方いらっしゃるでしょうか?

なみなみ

毎週楽しんで観てます!
平匡さんがタイプなので、ときめいてます✨
あと、みくりと百合ちゃんが可愛すぎる❤❤❤

ああ…もう始まっているのに、下の子がなかなか寝てくれない😢

とまと

私は、みくりママの

運命はない。
運命にするの。

というセリフがとても深くていいなと思いました(^^)✨

ゆか426

もうどのシーンがとか選べないくらいキュンキュンです♥
平匡さんと結婚したい♥

ちょこ好き

いちゃいちゃしないの?
何それー可愛すぎる♡

ヒラマサさん頑張れー‼︎

きいろ

イチャイチャの描写😂😂

まいくろ

ギャン泣きの息子に「かもしましょう!親密感!」と両手を広げて待つのが最近のブームです(笑)

訳の分からないイヤイヤのギャン泣きのイライラ解消になります。
来なくても平匡さんだから仕方ない(笑)

ウォーター

ほほちゅーやばい( ´∀`)

ironpony

あーーーいちゃいちゃしたい💓💓💓💓

いおるん

進まない数独..💕
可愛いー!❤

蒼★夏♡彩♥晴☆

平匡さんが可愛すぎる件についてー!
とにかくホッコリです❤

deleted user

やばーい💕
今日始まってからニヤニヤしっぱなし💕二人ともかわいすぎるー!!

ウォーター

2人とも可愛い。
嘘ですって後ろからぎゅーは
女の私でもおちる♡

ヤキモチ平匡さんもやばい。

ままちゃん

息子も早く寝たし、
旦那は忘年会ででかけてるし、
初リアルタイムで見るぞ!!!
と思って見れたのは最初の10分、、、笑
息子が起きてしまいテレビ消しました(T_T)
録画してあるから明日続き見よう、、、笑

deleted user

リアルタイムはCM中がもどかしぃーー!

あかね

私以上に旦那がハマってます。
今も2人のシーン見てその都度ギュッとしたりチューしようとしたりしてきます。
「みくり~」とか言いながら・・。

(#゚Д゚)ゴルァ!!私はガッキーじゃないわー!

星子

今日の平匡~❕一段とかわいいじゃないか~😍
何故~❔平匡をリストラする~❕嫌だ~❕

ウォーター

2つの恋が今日の見どころかあー?

リストラも見どころだよねー

deleted user

逃げ恥!久々に面白いと思ってハマったドラマー(*゚▽゚)ノ
平匡さんが「いちゃいちゃ」と言うのが可愛くて仕方ない♡
旦那ともハグもキスもするけど、ドラマの2人見てまたキュンキュンする〜(´ω`❤)

ひぃたん

新婚(社員w)旅行の時にマムシドリンクにダイブして隠していた平匡さんの姿がとっても可愛いです😂♡
ぴったんこカンカンで安住アナと石田ゆり子さんが恋ダンスを踊っていて、一緒に踊りましたが早い😂

やっぱり石田ゆり子さんに疑われて会社の前にわざと分かるシートを敷いてハグをするシーンがキュンキュンでした♡その時のハグは業務ではなく本物のハグでしたね♡

ころ

キュンキュンするー(>_<)!
めっちゃ恋したくなりますね♡

ゆりちゃんと、かざみさんの恋の行方きになるー!!!

るんるんるん

ヒラマサさんと みくりちゃんの
むずキュン♡は みなさまが
おっしゃるのと ほとんど同じなのですが
わたしが ほっこり泣いたシーンは
ヒラマサさんのお父さん、お母さんの
エピソードのところでした( ; ; )
(瓦そばの、、♡)
夫婦って 毎日過ごす中で 腹がたつことや
ほんと 色んなことが あるのですが
これまでの思い出や ステキな出来事を
思い出しては あ〜幸せだな♡
やっぱり わたしにはこの人なんだなぁ♡
って ジーン、、♡と
しちゃいました(๑>◡<๑)

今日は録画してます♡
うずうずしてます!笑

MIZUKING

最初の電車のキスシーンと平匡さんの初妄想😂
毎回のパロディも好き❤️

  • MIZUKING

    MIZUKING

    追伸!

    コウノドリの時の星野源も良かったけど逃げ恥の星野源もイイですね👍

    • 12月13日
deleted user

逃げ恥見てます。ビデオ撮ったのを翌日、子供が寝た後、一人でキュンキュンしながら見てます。平匡の疲れたが一番です。
コウノトリも見てました。毎回号泣しながら、見てました

よっしーママ

エンディング、
安住さん出てた😂😂😂

  • ひぃたん

    ひぃたん

    ぴったんこカンカンで石田ゆり子さんからの提案でしたよ♡

    • 12月14日
  • よっしーママ

    よっしーママ

    てっきり番組内だけかと
    思ってたので
    おかしくて😂😂

    • 12月14日
deleted user

まさかの安住アナwww

ウォーター

どうゆーこと?

給料ないと結婚しないってこと?
みくりさーん
違うよねー?
愛なかったら結婚しても良いことないよー

  • ねこ

    ねこ

    入籍すれば貯金がいくらできるとか…あの書類で雰囲気ぶち壊しですよ😓
    みくりは、愛してるから結婚してくださいってただそれだけで良かったんです(>_<)

    • 12月13日
  • ウォーター

    ウォーター

    まあそうなのですが、
    平匡さんがああいう人なのは
    前々から分かっていたことなのだから
    裏をかいてくれてもよかったかなーと
    思いました( ; ; )

    • 12月13日
  • こにんぬ

    こにんぬ

    私も寝かしつけの後に録画を見て、最後の2人のやり取りに、アレレレレ?ってなってました。

    平匡さんのプレゼンも良くなかったけど、そうだとして、みくりの言い返し方も良くなかったですよね😭

    あの言い返し方を聞いてたら、普通にプロポーズされてたとして、みくりは結婚生活に何を求めてたんだろ…?と思いました。ただポロっと言っちゃっただけなのかなぁ…。

    平匡さんの、お給料出さなくても家事をやってくれるだろうっていう考えに腹が立ったのかな?だとしたら、みんな大体そうですよねー。笑

    考えさせられます。

    • 12月14日
  • みーママ

    みーママ

    いや、あれは女として見られたかったというか、好きって言ってほしくて、その言葉が聞きたいがために意地張ってしまったのが言葉のあやで空回りしただけだと..😭

    • 12月14日
あしゅりー

最後の恋ダンス最高!🙌💖💖💖

はっしゃん

来週最終回寂しいよおおおお(T^T)

みーママ

今日の逃げ恥、CMの入り方えぐくないですか。。。

星野源の元カノ(aiko)が流れた瞬間泣きそうでした...(/ _ ; )

  • とまる

    とまる


    どのシーンでaikoの曲が流れたか教えて下さい(>_<)
    いまリアルタイムで見てたんですが聞き逃してしまって、そのシーンをもう一回録画で見返したいので(^^;

    • 12月13日
  • みーママ

    みーママ

    46分経過のところでした。。。(/ _ ; )

    • 12月13日
  • みーママ

    みーママ

    ゆりちゃんが動揺→みくりが「いつまでもこのまま続いてゆける」→ひらまささんアップ→aikoの歌声「愛なんて知らない。君のこともわからない。あたしがいつも付けてるキーホルダーは君じゃない..」という愛想がつきた女の人の曲(>_<)

    • 12月13日
  • とまる

    とまる


    詳しくありがとうございます!
    この後見返してみます!!
    それにしても切ない…

    • 12月14日
ズラ

今日のも面白かった♪
最高のハッピーエンドを期待してます♡

にゃんにゃん

何話か忘れましたが、
ひらまささんが
「嫉妬してくれたんですか?」
みくりに聞いたあとのみくりの答えを聞いたあとの嬉しさを隠しきれない表情がたまらなくきゅんきゅんしました♡

星野源演技うますぎます!

Ruru✩

見てるだけの数独が
可愛すぎました♡♡

旦那も あんぐらい
可愛いければいいのに!

まむ

風見さんの「僕はゆりさんを抱きたいと思ってるのに」に1人ではわぁぁぁといってしまった
にやけがとまらない(笑)
鈍感平匡さんの顔も可愛くて素敵すぎる!

本日2回目の投稿(笑)
余韻が止まりません。寝れない…笑

いぶたんmama

ほっこり、キュンキュンの繰り返し見てたら何故だか泣けてくる😭

私の心、荒みすぎてて初々しさが染みます…(T_T)

はじめてのママリ🔰

ソファでみくりを待ってる平匡さん...かわいすぎる😭💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

  • ナッツ

    ナッツ

    あのシーン、すごくよかったですね😍固まってペン持ってるところ、ほっこりしました♡

    • 12月14日
よゆまま

久々に大好きすぎるドラマ💕

好きなシーンは挙げたらキリがないですが、登場人物がみんな良いキャラで愛着湧きまくりです☺️

来週で終わりなんて寂しすぎるーー!!

one

風見さんは最初は「自信があるイケメンは私も嫌いだよっ!ゆりちゃん!」って同感してたけど、今となっては「風見さんも頑張って~😭!」って応援してます😂
先週の平匡さんとみくりの「嫉妬してるんですか?」のくだりは見ていて何故か涙が…😂
見終わった後旦那にもっと優しくしよーって思えるほっこりドラマです❤
今日のイチャイチャの表現は笑いました(笑)

収録中皆はお酒に見せたジュースを飲みながら演技してるのに古田さんだけ本物のお酒飲んでるっていう記事見て笑ってしまいました(笑)彼ならやりそう(笑)
砂の塔も見てるけど、やっぱりドラマは誰も不幸にならないものが1番いい!って思います✨
チャランポランタンの曲→ストーリーが始まると胎動が激しくなります!この子が大きくなったら一緒に見返したいな❤

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

みくりが平匡さんに、対して嫉妬した後の平匡さんのニヤけ具合にやられました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

とりあえず、みくりさんが羨ましい!笑

いぶたんmama

録画したの、もっ1回見ようかな~?(笑)

でも睡眠時間、減っちゃう💦
と思いながら、きっと再生ボタン押しちゃう(笑)

ママ805

壁を越えた翌日のニタニタ顔のヒラマサさん、顔色悪かったですよね(´・ω・`)
ふつうに心配しちゃいました(。´Д⊂)

あーか

ヒラマサ&ミクリがかわいすぎて、あと1話で終わってしまうのが淋しいです…

娘も主人もぐっすりで、一人でニヤニヤする貴重な火曜の夜でした。

ピンポイントですが、確か4話の「愛される人は、いいなぁ…」という源さんのセリフに涙腺を刺激されました。
軽く声を震わせる感じが上手すぎます。

deleted user

ドキドキキュンキュンでもあーぁっていうなんだかよくわからん気持ちで興奮して眠れない(笑)
もっかい観ようかな(*≧∀≦*)

tama

毎回、ドキドキして見てます☆
今から逃げ恥が終わったらって考えると本当に悲しくなります…(>_<)
でもあと1話あるので、ドキドキしながら待ちます(^^)

(^.^)

毎週楽しみに見てます♫
先週の放送ではお互い好きであることを確認できたシーンでは「良かったね〜」言いながら涙出ちゃいました😹

旦那とは毎朝😘してますが、妊娠してからハグの数が減っていました。ハグは大切だと言い聞かせて、ハグしてます。
旦那はドラマ見てないのに、最近は旦那からハグって言いながらハグしてきます(^^)

かんこ

ぐすん(T ^ T)
いつもは、夜寝始めて1時間以内泣いたらあと起きない子供が
始まる5分前に起きちゃって
それでもいつもならトントンで寝るのに寝ずで
結局見られなかった(>_<)
録画しているから明日みよう(T ^ T)

星子

2回目の投稿です~☺
前半は、キュンキュンして見ていたのに~😍プロポーズは、うんうん😏
平匡~良くやった~😄✌
なのに…書類出すなよ~( ̄▽ ̄;)そうじゃないだろう😒リストラ候補の事や次の会社先の事諸々話さなきゃ駄目だよ~❕😒
来週のラストがハッピーエンドを向かえられます様に…😋
百合ちゃん&風見さんも、ハッピーエンド希望😍

19mama

みくりと平匡さんもむずきゅんですが...
今それ以上に百合ちゃんと風見さんが気になります♡「抱きたい」の言葉にぎゃー♡!!!ってなりましたw

1984

原作からのファンで、津崎を源さんがやるって決まって、見ようと思いました!
想像以上にはまり役で、毎回のムズきゅンシーンがあり、選べないです(*´ω`*)源さん旋風が…( 〃▽〃)
源さん、カッコ良すぎ!

真田丸でもLIFEでもオールナイトニッポンでも歌番組でも、いろんな源さんがいちいちイケメン過ぎます!
真田丸も逃げ恥も来週で最終回…あーロスが怖い…ロスが怖い…ロスが怖い(´д`|||)

でも、大病経験者でもあるので体調優先して欲しいです!そして、いつまでも元気な源さんを‼

piyoko34

毎回楽しみに見てます!
最終回はどうかハッピーエンドでありますように(>_<)
みくりの『愛情の搾取に断固反対です』には、そうだ!よく言った!と思いましたが(笑)、一方で平匡さん、かわいそ~😢とも(笑)

一番好きなのは旅行の最後のキスシーンですが、印象的なのは、『恋人は平匡さんしかいないと思うんです』の後の
『はい?!』っていう言い方がツボでした😄

慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

平匡さんかっこよすぎです😳💕
やっと2人の気持ちが通じたときに泣いてしまいました😭(笑)
みくりも可愛すぎるー♡
お似合いの2人です😌
どうかリストラ撤回しますように😫
あとはハッピーエンドで♡

今は恋ダンス練習中です💕

er1_k

ひらまささんのあの全てが新しい反応💖
一生懸命悩んでる姿がキュンキュンします!
風見さんは人と同調せず自分の意見があるところが凄いなーっていつも感心してしまいます( *´꒳`*)੭⁾⁾
風見さんのシーンは見ていてスッキリしますね!

deleted user

私は、平匡さんの「プロの独身」って言うのにいちいちツボってます!(笑)

みかぁ~ちゃん

逃げ恥来週で終わっちゃいますね😭

私はみくりが平匡さんのマンションから逃げたし実家からまた303号室に戻ろうとしてるときに、平匡さんから電話がかかってきて『会えます。直ぐ近くに居ます・・・』と言って二人が別々の所にいたのが笑えました😂

ちなみにコウノドリも見てました🎵

今シーズンで見逃したくないドラマは『逃げ恥』と『校閲ガール』終わって欲しくないです。

るいな

昨日はリアルタイムで逃げ恥を見ながらずーっとニヤニヤしちゃってました😌💓

そして夢では平匡さんが出てきて優しくしてくれました(笑)

録画してあるので今日も見よ💓💓

狐...🍂

逃げ恥終わるなんて辛すぎる(´;ω;`)

ゆきだるまん

うちの夫が似たような塩顔で黒髪短髪メガネの非モテです(´▽`)

結婚前は全くいい思いしてなくて、親も諦めてるくらい女性と接触なかったので
「愛される人は、いいなあ」
のところで一緒に泣いてました(*´∀`)

そして仲直りしたり、二人でいることの有り難みを感じるシーンでは
「わかる、わかるよー…」
と言ってたりw

夫はピアノが弾けるので、恋を弾いてくれて
私は隣で歌って踊って
1週間通して逃げ恥な我が家です~ヾ(o´∀`o)ノ

ああ

新婚旅行あとのキスは、ほんっとに良かった♡
昨日の回の、笑った時手で口を隠す仕草とかなぜかきゅん♡
指が長くてきれい♡
あと、エンディングの時の、部屋の扉から顔を出して歌ってるところ!首筋がセクシーで、何度も見ちゃいます♡

deleted user

平匡さんの全てがツボです😍
違う番組に出てる星野源さんを見て、なぜかキュンキュンしてしまいます(笑)

見てるときはニヤニヤしながら見てますが、見終わったあと、みくりさんが羨ましくなります😭
私も愛されたーい‼みたいな…💧
心が荒んでます…( ´_>`)

コウノドリはちょうど妊娠中にしてたので、毎回見ながらウルウルしてました(TT)

注意力散漫な30代

おはようございます☁


今から、録画を観ますっ。
  .∧∧
ジー (  ) | ̄ ̄ ̄|
  (o ∪ |___|
   ∪∪  ┻┻

Y⑅E⑅◡̈*

みくりが「いってらっしゃい」って言ってからの、平匡さんが平常心で「いってきます」からの〜玄関ドア閉めたあとの「可愛すぎる!」がたまらなく好きです😭❤️❤️❤️❤️笑 最終回はどんな終わり方か楽しみです!

♡♡♡

ゆりちゃんが広告をみながら泣いて、かざみさんがふと目の前にきて泣き顔を、見せないようにしてくれた時…♡

はる

見てます(*^-^*)

私どのシーンも好きです♡

タム

とっても客観的な意見になっちゃうんですが😅
脚本がとっても上手なドラマですよね!
男とは女とは、といった現代におけるジェンダーについて意外としっかり描いてるんですが、ふわぁとした雰囲気にしているのがスゴイ!

ゆりちゃんが、産休する後輩に対して、ありがとう私の分も産んでね、その代わり税金沢山納めてるもん、といった辺りも新しい感じでアラフォーを励ましてくれましたよね😊

あんず★

夜初めての外食で待ち合わせして
事前に手を繋ぐシーンです

周りがキラキラして見えました(*´ `*)✨

きくらげ

初回はガッキーと並ぶ星野源が小さく見えてキャストミスじゃないかと思いましたが、ここ数話の津崎さんの可愛さにそんな想いは間違いだとゆうことに気がつきました!!
10話さきほど見ましたが「仕事終わりました?」「まだです」後の手持ち無沙汰感!!
もじもじしてるとこ!!
たまんねぇーー!!!

こはねこ

3話からしか録画してないことが悔やまれるぅぅぅ_( 」∠)_!!

こんなにハマるとは思ってなかった。

あとちょいちょい子育て中の母親の気持ちを代弁してくれてありがとう!って思います😁
みくりのお義姉さんのセリフ(仕事に家事に育児に、旦那の面倒までみれるか!みたいな感じの)に旦那が「え?そうなの??」ってあわあわなってました(笑)なんかそれ以来家事に協力的になったような…?( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

3話で平匡さんが言った
「おぅ、ただ、ただいま… …帰りました」がかわいい♡

どのシーンも好きすぎるー*ˊᵕˋ*♡♡♡

サリー

昨日の逃げ恥素晴らしすぎました✨(笑)

私より逃げ恥を心待ちにしている旦那(笑)
数日前に旦那と家事、育児の参加率の低さについて喧嘩したばかりで、昨日のみくりさんの「愛の搾取」がよりわかりやすかったみたいで、納得しておりました(笑)
息子には無償の愛を注げるけど、男性にまでは注ぐ気力はありません!

ピクルス

リサーチ不足で源ちゃんがドラマやるのに気づいてなくて1話見逃した!
しかも引っ越し重なって何話か録画できず!!
1話からぶっ続けで見たい!!

昨日の平匡さんの王子モードがかっこよすぎる♡
あのウインク………♡♡♡
ヤバイ
ちょーかっこいい♡

来週最終回か…(´`)
イヤだーイヤだー
永遠に見たい

逃げ恥見た後って、旦那さんとイチャイチャしたくなるんだよね~
仕事で帰りが遅くて、待ってる時に録画見てて、早く旦那帰ってこないかなー抱きしめたい…
とか思ってるのに、いざ帰ってきたらなんかイラつく行動が目について…
さっきまでの気持ちはなんだったのか…
ってよくなる。

とにかく、平匡さん大好きーー♡♡♡
源ちゃんが大好きーー♡♡♡♡

  • 星子

    星子

    分かります😆逃げ恥を見た後❕ダンナとイチャイチャしたくなります😆
    イチャイチャするタイプのダンナじゃないんですが~( ̄▽ ̄;)
    私がベタ~っとくっつきたくなります😆

    • 12月14日
  • ピクルス

    ピクルス

    ですよねー(。>ω<。)
    なんか、付き合いたての頃に戻るというか♡
    初々しい気持ちになれます😌

    • 12月14日
  • 星子

    星子

    付き合いたても、イチャイチャや恋人繋ぎなんかしたいな~って思って も…したがらない彼(現ダンナ)だったので…この人なんなんだ~って疑問点だらけ~(笑)
    なんか、平匡にちょっとだけ、似てるかな~(笑)平匡を見習え~って感じです(笑)

    • 12月14日
あやちゃん

毎週旦那と楽しく見てます♡
ただ、寝かしつけが毎回うまくいかず録画を見てますが、旦那はガッキー見たさにリアルタイムで見ていてズルい!軽くケンカするほど楽しみにしてます♡笑
ひらまささんの手で顔を覆うシーンが好きです!
アレは演技じゃなく、本当に照れてるのかなぁって思ってしまいます(*'∀'*)

柚まま

餃子作ってる時の平匡のエプロンのねじれを治してあげたい😂💓
平匡もやけどみくりが可愛すぎです(笑)

ルイ♡

アラフォーになっても、抱きたいって言われるのって羨ましいなーゆりちゃん。
まだ二十代だけど、結婚すると旦那以外にそんなこと言ってくれる人いないし(いても困るが)アラフォーになったら女の魅力皆無だもんなー

  • ゆきだるまん

    ゆきだるまん

    横からすみません、確かゆりちゃん52歳くらいの設定だったような…ヾ(・ω・`)ノ

    私もフィフティ越えは想像できませんが…キュートすぎますよね!!💕

    • 12月14日
あやちゃん

早速2度目の投稿です!笑
思い出したんですが、新婚旅行でみくりが
一緒にお風呂入りますか?
と聞いたあとの焦ったひらまささんの
んもー、みくりさんは突拍子のないことを言うんだから〜
のシーンが大好きです♡
ひらまささん可愛すぎる♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    私もあのシーン好きです!
    驚きとうれしさが混ざったような反応…いいですよね💓

    • 12月14日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    あのシーンいいですよね〜♡
    何度も録画を繰り返し見ちゃいました(*´∀`)笑

    • 12月14日
deleted user

..可愛すぎるんですがっ
のあとに
こっちのセリフですっ
の2人のやり取りが好きです(^^)

ぶるま

ゆりちゃんとかざみさんの恋の行方が気になります!!

しかしあのプロポーズ、残念すぎて涙、、森山候補に清き一票を捧げます😢

はる

愛情の搾取〜の発言でネットがざわついておりますが、意味を曲解した専業主婦の方が「あのドラマ見た後だから家事やる気ない〜愛情の搾取されたくない」みたいなことをぼやいていて悲しくなりました(笑)
愛情の搾取は世の奥さん側にも当てはまることだよな〜と実感。

○○して貰って当然、って思い始めたら夫婦関係は破綻する。
私は専業主婦だから家事をして当たり前だと自覚してるし、旦那もまた稼ぎ頭だから働いて当然だと自覚している。だけど、それをお互いに強いるのは駄目ですよね。

それぞれが役割の責任と義務を自覚し、お互いへの感謝を忘れないことが大切だなあと改めて思いました。

とも

かざみさんのゆりちゃんへ抱きたいですって言葉に胸きゅんしました!
ゆりちゃんも是非幸せになってほしいヾ(o´∀`o)ノ

みくりへの平匡さんのプロポーズの仕方は、NGすぎたしたil||li (OдO`) il||li

ズラ

最後のひらまささんの顔が可愛過ぎます(灬ºωº灬)♡

💃DJシーナ🎧

ひらまさ最高❤
笑顔に癒されてます🎵
この前のダッシュ後の橋の上で大事なところ抑えながらドリンクを返した事を後悔したシーンがツボでした😆😆

あとガッキーの口をクッというか
キュッと閉じる仕草にズキュンです✨

deleted user

毎週火曜日を楽しみに頑張ってたのにもう最終回なんて辛すぎます(T_T)

今回は夜のイチャイチャをぬいぐるみとロボットでアテレコしてるのがツボでした!笑
逆にエロい…笑

新婚旅行の帰りの電車シーンは最高だったなぁ♡
おいおい平匡!みくりさんが隣で泣いてるぞ!気づけ!楽しかったなじゃないだろ!からのチュー♡最高か♡

あとはみくりママの言葉…
運命の相手にする、仕事も家庭も意思がなきゃ続かないのは同じはかなり心に刺さりました(T_T)

jupiter

ゆりちゃんの泣いたシーンで風見さんの壁ドンの瞬間の雰囲気…がすきでした(^ν^)

すずか

ガッキーが寄り添って寝るとこ可愛かったあー(*'▽'*)

あかね

藤井隆バージョンてTVで放映されたんですか?
前からキレキレで踊って欲しいと思ってたんですが。。
マシューの頃の藤井隆がなつい☆ナンダカンダ♪♪

はじめてのママリ

最近はイケメンとゆりちゃんのシーンもドキドキします❤逃げ恥最高です\(^o^)/スペシャル特番あってほしいですね!

星子

逃げ恥のロケ地先で、迷惑行為が発生しているみたいですね?
行くのは、いいですけど…ロケ地先の住民の方に迷惑を掛けるのは…😩悲しいです😢

はっしゃん

ついに、ついに今日最終回……ほんとに逃げ恥ロスになりそう(இдஇ`。)
寂しいよー!

みーママ

まさにうちは「ボランティア制度」!

マングローブ

日野さんの奥さーんww

  • はっしゃん

    はっしゃん

    まさかの乙葉www

    • 12月20日
  • マングローブ

    マングローブ

    ビックリしましたよね〜ww

    • 12月20日
  • 星子

    星子

    まさか~乙葉さんが出てくるとは~(*^^*)

    • 12月20日
  • マングローブ

    マングローブ

    ビックリしましたね♬
    個人的にもうちょっとあの2人のシーン欲しかったです( ´ ▽ ` )

    • 12月20日
  • みーママ

    みーママ

    子どもは子役でした??

    • 12月20日
  • マングローブ

    マングローブ

    私もそれ気になりましたー!
    どうなんでしょうね〜(>人<;)

    • 12月20日
  • 星子

    星子

    逃げ恥の特別版☺希望します✋

    • 12月20日
  • みーママ

    みーママ

    ね!😊笑

    そして、乙葉の安定の可愛さと美しさ...!!

    • 12月20日
  • マングローブ

    マングローブ

    乙葉可愛いですよねー久々に観たけど変わってない!
    藤井隆と乙葉…男性ホルモンと美女…
    絶妙にお似合いですよね〜💑笑

    • 12月21日
星子

ヤバい❕😫今日のみくりちゃんの気持ち分かるかも~😫
百合さん~🎵風見さんとお似合いなんだってば~❕
素敵な百合さんみたいな女性になりた~い❕

マングローブ

もう終わりー?
15分拡大じゃないの〜〜(´・Д・)」

ズラ

幸せな火曜日をありがとう(´•̥ω•̥`)♡

  • 星子

    星子

    キュンキュン💘ムズムズ💘萌え~の火曜、TBSテレビありがとうですよね~😍

    • 12月21日
  • ズラ

    ズラ

    火曜日が楽しみで仕方なかった3ヶ月でしたね😙

    • 12月21日
しょーん

最終回はムズキュンじゃなくて、キュンキュンでしたね😭✨✨
最後のハグが幸せそうで本当にもう…😭

星子

最後の妄想シーンって~関口宏の東京フレンドパークですよね~❕

  • マングローブ

    マングローブ

    フレンドパークでしたね〜(^^)
    中高生の子たちは分かるのかな?笑
    是非特別版やって欲しいですね!年始くらいに♡

    • 12月20日
  • 星子

    星子

    年初に、関口宏の東京フレンドパーク復活するんじゃないですか~❔確か…❔
    あの番組~家族でみんなで見てました( ̄▽ ̄;)

    • 12月21日
  • マングローブ

    マングローブ

    特別版やって欲しかったのは逃げ恥の方ですがフレンドパークもやるんですね!笑
    私も昔家族で観てました〜懐かしい(^◇^;)

    • 12月21日
  • 星子

    星子

    フレパーの分かる世代って~いいですね~(*^^*)

    • 12月21日
星子

ヤバい❕逃げ恥で興奮して、寝れない~(笑)逃げ恥ロス怖い😨

とまる

みんなハッピーな終わり方で良かったですね♪
そして、色々と考えさせられるドラマでした。
平匡さん、再就職先が無事に決まると良いなぁ…

星子

こんなにハッピーに終わるドラマを見たのは、久し振りです🎵
平匡さんの再就職先や百合さん&風見さん、百合の部下の梅原さんと沼田さんのその後をスピンオフドラマして欲しいです☺

こはねこ

逃げ恥終わっちゃいましたねー!残念(´・ω・`)
でもみんな幸せそうで良かった♡見てるこっちも幸せになれる( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
梅原くんの意味深発言。ずっと気になってたけどそういう事だったのかー(笑)

色々と共感したり考えさせられるドラマだったなぁ。
素敵なドラマをありがとうございました♡♡♡