※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

クロミッド服用後、ゴナドトロピン注射を受けたが、2日連続のタイミングが難しい。1回のみでも妊娠可能性はあるでしょうか?

タイミング法を初めての妊活初心者です。
クロミッド服用後、昨日右の卵が20センチを
超えていたのでゴナドトロピン5000を注射して
もらいました。先生は12日13日でタイミングをとって
みてくださいと言っていました。
なので注射を打ったその日(昨日)タイミングをとりました。連日できたらタイミングをとって欲しいと言われたの
ですが正直2日連続は難しいです。一回のみでも妊娠する
可能性はありますかね?

コメント

のますけ

可能性はあると思います。連日が無理なら1日あけてタイミングとるとかどうですか?

  • めぐ

    めぐ

    コメント有難う御座います🙇‍♀️

    そうですよね💦
    やはり連日は無理だったので1日空けようと思ってたのですが昨日の夜から排卵痛と思われる下腹部の張りと痛みがあったので結局タイミング一度しか取れなかったかなぁと思ってます😭

    • 9月14日