※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で毎日の張りや痛みが続き、不安です。前駆陣痛でしょうか?同じ経験の方いますか?

今日から36週です。ここ数日毎日7-8分間隔の張りと生理痛の痛み、腰の痛みがあります。
だいたい夕方〜寝る前くらいまで続きます。

22週から切迫早産で、元々切迫の症状として同じ症状がたまにあったのですがここ最近は毎日なので不安です。

これは前駆陣痛なのでしょうか?
同じような症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

続いていてもその日に一度消失するならば前駆陣痛かと思います。
一人目妊娠中は毎日のように寝る前に7分感覚の前駆陣痛がありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日夕方から始まり寝る頃におさまるので前駆陣痛ですかね!

    前駆陣痛は1日に数回生理痛のような痛みが来るというのは目にしたことがあったのですが、数分間隔で張りと痛みが続くのは一体なんなんだ...と不安だったのですがホッとしました😌
    教えていただきありがとうございました!

    • 9月13日