※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

娘が吐いた後、咳き込んで震える症状が出た。感染症の可能性があるか、病院に行くべきか悩んでいます。

今日1時半ごろ娘がめちゃくちゃ吐きました。本当にたまーにマーライオンのように吐くことがあるので今回もたまたま吐いたんだろうなって感じでした。離乳食は11時前にたべおえたぐらいでした。離乳食のメニューはパン粥(大さじ1)に粉ミルク(25gぐらい)を混ぜたものに卵黄を半分、離乳食の人参(大さじ3くらい?)キューピーのフルーツミックス(大さじ1)与えました。その吐く前に母乳を与えました。その数分後にマーライオンのように吐きました。原因が、パン粥➕粉ミルクだったから消化ができてない状態で母乳を与えすぎたのかな?っと思いました。しかし、その後抱っこ紐でおんぶしながらご飯を作っていたところまた咳き込んだ後嗚咽を聞かせて少し震える?感じだったので焦って抱っこ紐から下ろすといつものような感じでした。何かに感染してしまったのでしょうか?病院に連れていった方が良いでしょうか?

コメント

卵黄は1つクリアしてますか?それとも卵黄チャレンジ中ですか?
どちらにせよ、なにかアレルギーかもしれませんし心配なので私だったら病院連れて行きます、、、心配性な性格なので。

ママリ🔰

私もこないだ大量に吐いて、病院空いてたので直ぐに連れていきました😭、、