※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で名前が未定。夫の候補は「仁」「丈」。楓も考えているが不評。漢字一文字で候補を募集中。

もう妊娠9ヶ月なのに名前がまったく決まりません!
ちなみに3人目男の子です。

旦那の候補は
仁(じん)
丈(じょう)

なんともまあ渋い名前ばかり言ってくるのでその中で唯一候補に入れたものです

10月産まれになるので
私的には楓(かえで)もありかなと思ってます。
ですが女っぽいだのおじいちゃんから不評受けたり
朔(さく)は私の候補でしたが旦那的に名前っぽくないと却下され
もう何が何だかわからなくなってきました笑

ちなみに楓だと苗字との字画がバッチリです!
それ以外はダメです🤣

今のところ漢字一文字で探してますがそれ以外でもいいので
なにかいい名前がありましたら候補をください😭

コメント

ままり

郁(いく)くんというイケメンが知り合いに居ました💡
あとは
凪(なぎ)
湊(みなと)
陸(りく)
駿(しゅん)
佑(たすく)
樹(たつき)
くんがかっこいい名前だなと思います✨

𝚖𝚒𝚒

蒼(そう、あおい)
颯(はやて)
蓮(れん)

蒼と蓮は楓と同じ画数になるので苗字ともバッチリになるかなと思います☺️

noё🔰

旦那さんやおじい様の好みは男っぽいと感じたので、

きょう 
扇 せん
柊 しゅう
禅 ぜん

等はどうですかね

はじめてのママリ🔰

絃 いと
翔 かける・しょう
心 しん
新 あらた
湊 みなと
凛 りん
逞 たくま
望 のぞむ

とかはどうですかね✨🧐