※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

小松菜の簡単レシピ教えてください☺️冷蔵庫に小松菜があります💕

小松菜の簡単レシピ教えてください☺️冷蔵庫に小松菜があります💕

コメント

じゃがびー

ほんと簡単ですけど、レシピというか、ひきわり納豆と和えるだけでおいしいです

ままり

息子は、小松菜とじゃこ(しらすもokです!)と人参の炒め物が大好物です!味は和風出汁でも、味噌でも、バター醤油でも、ツナ缶のみでも!炒めるだけなので、めちゃくちゃ簡単です🤣
夫のお弁当にも入れてます🤣

あとは、小松菜を入れたカレーや、みじん切りして、ミートソースや炒飯に入れると我が家では人気ですね!

ままり

小松菜を細かく切ってバターで炒めて、和風出汁を入れます。
それを白ごはんに混ぜ込むと美味しすぎて飛びます❤️笑

白ごはんは炒めずに、小松菜だけ炒めて混ぜ込む感じです!

はじめてのママリ🔰

お子さんはまだ食べれないかもですが、アーモンドを叩き潰して一緒に和えて、だし醤油をかけて混ぜて食べると美味しいです☺️✨
少しストレス発散にもなります🙆‍♀️笑

まる

小松菜のナムルが、簡単で美味しいです🥰

なみまる

たった今、豚こまと卵と炒めて鶏ガラで味付けしました!

こあら

いつも、ナムルとか胡麻和えにしてます✨

みみん

小松菜みじん切りにして、ごま油でしらすと炒めて細かくした塩昆布と炒りごまあえたやつご飯にかけたり混ぜ込んだりするの好きです🥰

miiko

もやしもあれば、鶏ガラの粉末と胡麻油、醤油で和えます。美味しいです☺️

小松菜を茹でるかレンチンして
3センチぐらいにきって、麺つゆと砂糖で下味
カニカマとマヨネーズ、コショウも加えて混ぜると美味しいです😋

はじめてのママリ🔰

みなさん、たくさんありがとうございました😊✨
レパートリーが増えて嬉しいです!小松菜はいつも買うので色々試してみようと思います☺️